「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ギンガムチェック!

♪ギンガムチェック 君が着てる~
 半袖シャツ マニッシュだね~♪

すみません、いきなりAKBの歌からで^^;
昨日はAKBのじゃんけん大会がTVで放送されていましたね。
ゴールデンタイムに生中継とは、まさに国民の関心事になっているんですね~。
見るつもりはなかったんですが、なんとなく途中から見始めたら・・
結局最後まで見ちゃった。

今回優勝した島崎遥香ちゃん。すっごくかわいい~❤
こんな子がAKBにいたなんて知りませんでした。
女優の宮崎あおいさんに似てますよね。
笑った顔がふわっとしてて、癒し系?
おばちゃん、推しちゃう♪




そうそう、「ギンガムチェック」にちなみ久々のチェックで洋服を作りました。

f0204440_1115581.jpg


hibi+さんのギャザーチュニック。かわいいわぁ。
今回は秋冬でもOKなように肩紐をちょいと伸ばし、重ね着用にしました。
本当はshiroさんの納品用にしようかと思って作ったのですが・・・
重ね着用だとしても、キャミソールってどうしても夏のイメージの方が強いですよね?
なので・・自分服にしちゃいました。

タートルなんかと重ね着して冬も着ちゃいます。
最近、自分服が品薄なので・・貴重な1枚です^^



f0204440_1165394.jpg

前後の区別がつきづらいので、裾にはカワイイ布を。
最近お気に入りの実もの柄。



これ着て「ギンガムチェック」歌って踊っちゃうよ♪
娘がこの歌好きで、歌番組を見ていたら微妙に振り付け覚えてきちゃいました。
これで、わたしもAKBに入れるかしら?
AKBの恋愛禁止の掟も守ってます。
ダンナと子どもはいるけど、彼氏はいません。
ね?OKでしょ?




・・・・・すみません、超くだらなくて。
[PR]
by kokoron-spring | 2012-09-19 11:13 | ハンドメイド | Comments(0)