kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

のらcafe sweets

暑っい!ひたすら、暑い!!
もう、怒りすら湧いてくる?
帰省しておりましたわたくし、いつの間にか戻って参りました。

実家でののんびり日記は後ほど・・
昨日は果凛さんでの『のらcafe』に行って来ました。
わたしの大好きなお花屋さん、果凛さん。只今休業中なんです。残念なことに・・。
でも、昨日は1日だけのcafeがopenの日だったんです。
こりゃあ、行かなきゃ~で車を走らせました。




f0204440_12252683.jpg

久しぶりのopenとあって、お客さん、ぞくぞくと来てましたね~。
何より果凛さんが元気そうで良かった。
早く再開してもらいたいのはやまやまだけど・・・ゆっくり休養して下さい。

相変わらずナチュラル&ジャンクな空間は変わっていないし、わずかな時間だったけれど「わぁ、いいな♪」な感じを味わえました。
本当に果凛さんみたいな雰囲気が大好き。目指すけど・・・及ばず。
そもそも目指すこと自体がおこがましい??
まぁ、「ボチボチ」ね。
「こうなりたい」や「こうしたい」と思うことは自由ですからね☆



f0204440_13104649.jpg

すっかり果凛さんに魅了され、家に帰って真似をしてみる。
庭の植物をパチン、パチンと切り、ホーローマグにドサッと^^
この全ての工程が擬音で表現できてしまう、大雑把O型のわたし。

・・・でも、ふと思う。
「アレンジ能力ない。。」
まぁ、「ボチボチ」ね。



f0204440_13152836.jpg

そうそう、果凛さんに新鮮なブルーベリーがあったのでおみやげに買いました。
ヨーグルトかけて食べたいなぁ♪

上の画像にもちょこっと写っていましたが、今週25日(土)も「のらcafe」があるみたいです。
「森の朝とパン」となっていますからパンが並ぶのかなぁ?
気になる方はぜひ。
ちなみに時間は6時30分~10時です。
早起き必死ですね。



夏休みもいよいよ終盤。
高校野球終わっちゃうと、毎年いつも寂しいんです。
でも、子どもたちがいない静かな昼間も懐かしい。
なぁんか、複雑な季節です^^;







 
[PR]
by kokoron-spring | 2012-08-23 13:24 | お出かけ | Comments(4)
Commented by マリ at 2012-08-26 02:21 x
おかえりなさーい♪
毎日暑くて私もイカリが出てくるよ(^へ^)
夏休み終わって子供たちの幼稚園もひと段落したら、おしゃべりしましょうね(^3^)~♪
Commented by konanoiro at 2012-08-26 10:12
ひゃ~知らなかった~!!!
果凛さんOPENされてたんですね~。
もうずっとお休みされてるもんだと思ってチェックしてなくて。
行きたかったな~。
パンの販売日はきっと時間的に無理だったけど(笑)
また再開して欲しいな・・・
Commented by kokoron-spring at 2012-08-27 11:53
マリさま
ただいま~♪
いやぁ、夏休みって怒りパワー半端ないですね^^;
あと1週間、なんとか耐えま~す!
Commented by kokoron-spring at 2012-08-27 11:55
naoさま
果凛さん、ひっそりとOPENしてましたね。
パンの販売の日はわたしもちょっと行く気が・・
早朝なのがいいんでしょうけれどね^^;
秋のガーデニングシーズンには再開して欲しいですよね~。