「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

小さな洋服たち

いよいよ夏休み突入~。
我が家は早朝6時から、息子二人&娘の兄弟喧嘩で1日が始まります・・。
(朝から何を争っているのかは不明ですが、とにかくうるさい(怒))
これが9月まで続くかと思うと・・ガンバレ、わたし。



オーダー品を仕上げました。
もっと前にオーダーは受けていたのですが・・イベントやら何やらでずっとお待たせてしまいました~、ごめんなさいっ。
やっと仕上がりました。


f0204440_13524977.jpg


夏の今、パーカーなんてですが・・こちらはダッフィーのお洋服なんです。
うさ耳パーカー、かわいい!
(ちなみにパターンはヤフオクで購入。自分でパターンをひけないのが悲しいわ・・。)

残念なことに、我が家にはダッフィーちゃんがいないので着画はないのですが^^;
お洋服を作ったら・・ダッフィーちゃん、欲しくなりました~。

「そうだ!ディズニーシーに行こう!!」

なぁんて気持ちがムクムク。
まんまとディズニーの戦略(?)にハマる人がここに一人。



f0204440_1415660.jpg

夏なので、Tシャツも作りました。
男の子服を希望とのことだったけれど・・




f0204440_143959.jpg

やっぱり女の子バージョンも作っちゃった。




f0204440_1435243.jpg

個人的に萌え~だったのが、この靴!
このサイズがかわいい。
このまま飾っておいてもいいなぁ。



f0204440_1451522.jpg

こちらのブーツも萌え~。



f0204440_1455183.jpg

合わせるとこんな感じ?
パンツはちゃんとしっぽが出るようになっていて・・本当によくできたパターンだと思いました。
なんでも揃っているヤフオクってすごいなぁ。 ←今更発言ですけど^^;


気に入っていもらえるといいんだけど・・^^



f0204440_148085.jpg

庭では、今年もパープルクランベリーが小さな実を付けています。
食べらればいんですけどねー、残念この実は食せず。

当初植えた場所よりどんどん横に伸びっていって・・
今では芝生より勝っちゃってます。いいんですけどね、かわいいから。


夏休みは・・あまり怒らないようにします。多分。
[PR]
by kokoron-spring | 2012-07-24 14:22 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by moro at 2012-07-28 03:14 x
ダッフィー服、可愛い~っ!!
女の子バージョンは是非シェリーメイちゃんに着せたいッ♪

シー行きたくなっちゃいますね( ´艸`)

先日家族でランドへ行ったのですが、相当楽しかったらしく
「今度はシーに行く!」と娘がもがいております。
たぶんダッフィー&メイ買わされるんだろうなぁ・・・。
冬のボーナスまで待ってくれ。

>夏休みは・・あまり怒らないようにします。多分。

最後の言葉に吹きだしました(笑)
気持ちわかる~っ!!
Commented by kokoron-spring at 2012-07-29 10:51
moroさま
そうなんです、今、無性にシーに行きたいっ!
私自身、実はシーに行った事ないんです。
いつもランドばっかり^^;

moroさん、ランド行かれていましたね^^
どうでした?やっぱり夏休みは混むのかしら?
ってディズニーランド&シーはいつ行っても混んでるか^^;

夏休み中の母の気持ちは全国共通かしら?