kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

みんなでランチ!

昨日になりますが、カフェソケリさんにランチに行って来ました~^^

ブログにもコメントを残してくれるkonanoiroのnaoさんとRiyuさんとわたしの三人で、女子会ランチです♪

f0204440_22144673.jpg



f0204440_22151229.jpg

入り口のブラックボードに描かれた絵がステキ!


f0204440_22161085.jpg

カフェ内の雑貨が売られているスペースには、イラストに描かれていた実物のグラスだ~。
こちらもキレイ!
いいなぁいいなぁ、家に欲しいです。
・・でも、このグラスが似合う家にしないと・・。



f0204440_22182960.jpg

今日オーダーしたランチはチキンにこけももソースがかかっています。
若干濃い目のソースなのは、ライスに合うように?なのかな。
こけももソース、なんだか名前がかわいい^^


f0204440_22204912.jpg

デザートはベリーのパフェ。
ラズベリー&ブルーベリーが爽やか。
食後の甘いものはやめられません~。

うちの娘が騒ぎ出し・・(子連れの辛いところ>_<)最後はバタバタな解散になってしまいしたが・・
またゆっくり女子会ランチしたです♪♪
同じハンドメイダーさんとの会話は楽しい~ですしね!




naoさんは7月3日のLittleFavoritさんにて行われるイベント「Little marche vol.2」に参加されます。
わたしも見に行きます~!
naoさんとは、いつかイベントご一緒したいな☆


kokoro'n次回参加イベント

Milk Tea 7月10日(火) 雑貨屋カフェ ねこてさんにて

こちらもよろしくです!
[PR]
by kokoron-spring | 2012-06-28 22:33 | お出かけ | Comments(5)
Commented by moro at 2012-06-29 00:11 x
いいなぁ、いいなぁ~!

Sokeriさん、ご近所です~♪
いつも「行きたいなぁ」と思いながら素通りしているので
今回の記事、アドレナリン噴き出しながら読ませていただきました♪

今週から、火曜日に息子の単独保育が始まったんですよ~♪
実質2時間くらいしか自由時間はないけれど
今度行ってみたいと思います^^
Commented by kokoron-spring at 2012-06-29 17:58
moroさま
ソケリさん、ご近所ですか♪
ぜひぜひ、行ってみてください^^
2時間の自由時間、ママにとっては貴重な時間だったりしますよね。
いつかランチ、ご一緒できたらいいなぁ~。
Commented by konanoiro at 2012-06-29 20:37
こないだはどうもでした~。
すっごく楽しかったですよ☆
みんな子連れだったから気兼ねなく~だったし。
(お店には気兼ねしちゃいましたが。笑)

またぜひぜひ美味しいランチしに行きましょ☆
ご一緒したいとこありありです~♪

イベントの紹介までありがと~!!!
cocoro'nさんもがんばって!!
Commented by anpan*ni at 2012-06-30 18:32 x
カフェソケリ、私も行きました(*^_^*)

素敵なカフェですよね~。お料理もデザートもおいしそう♪
yukiさんはホントいろんなお店をご存じなんですね!

↓のリバティ、私もお店で見かけてすごーく迷ってやめてきたんです。
yukiさんのブログみたら、やっぱり買えばよかったなぁ、、って思ってますぅ。
Commented by kokoron-spring at 2012-07-05 11:08
anpan*niさま
コメントありがとうございます~^^
制作ペースはおちているのに、布買いペースは加速中であります。
今度、anpan*niさんともランチご一緒したいな☆
行ってみたいお店がたくさん!ありますから~^^