人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

みんなでランチ!

昨日になりますが、カフェソケリさんにランチに行って来ました~^^

ブログにもコメントを残してくれるkonanoiroのnaoさんとRiyuさんとわたしの三人で、女子会ランチです♪

みんなでランチ!_f0204440_22144673.jpg



みんなでランチ!_f0204440_22151229.jpg

入り口のブラックボードに描かれた絵がステキ!


みんなでランチ!_f0204440_22161085.jpg

カフェ内の雑貨が売られているスペースには、イラストに描かれていた実物のグラスだ~。
こちらもキレイ!
いいなぁいいなぁ、家に欲しいです。
・・でも、このグラスが似合う家にしないと・・。



みんなでランチ!_f0204440_22182960.jpg

今日オーダーしたランチはチキンにこけももソースがかかっています。
若干濃い目のソースなのは、ライスに合うように?なのかな。
こけももソース、なんだか名前がかわいい^^


みんなでランチ!_f0204440_22204912.jpg

デザートはベリーのパフェ。
ラズベリー&ブルーベリーが爽やか。
食後の甘いものはやめられません~。

うちの娘が騒ぎ出し・・(子連れの辛いところ>_<)最後はバタバタな解散になってしまいしたが・・
またゆっくり女子会ランチしたです♪♪
同じハンドメイダーさんとの会話は楽しい~ですしね!




naoさんは7月3日のLittleFavoritさんにて行われるイベント「Little marche vol.2」に参加されます。
わたしも見に行きます~!
naoさんとは、いつかイベントご一緒したいな☆


kokoro'n次回参加イベント

Milk Tea 7月10日(火) 雑貨屋カフェ ねこてさんにて

こちらもよろしくです!
by kokoron-spring | 2012-06-28 22:33 | お出かけ