人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

Milk Tea in ブルースひろば

昨日になってしまいますが、Milk Teaさんのイベントに出かけてきました^^
委託とはいえ、kokoro'n作品を置かせてもらっているので半分どきどき。
でもワクワクな気持ちで足を運びました。


・・・・・なのに、カメラを忘れる。
んもうぅぅっ!!何をやっているんだ、わたし。
最近、忘れ物ばっかり、うっかりばっかり。。
イベントの様子はRiyuさんブログの「Liking」でお楽しみ下さいませ。
(お気に入りブログの中にありますよ~。)
ここ最近Riyuさん頼み多いなぁ。。


ブルースひろばさんへ着いたのは11時頃だったかなぁ。
その頃にはもうたくさんのお客さまで賑わっていてびっくり!
参加作家さんたちがたくさんいるので、ハンドメイド品がたくさん並んでいましたね~。
わたしもしっかりお買い物してきましたよ!


Milk Tea in  ブルースひろば_f0204440_083833.jpg

娘&わたし用のヘアゴムと手編みの小さなバッグ。
かわゆい~^^
バッグは肩紐を付けて娘用のポシェットにしちゃおうかしら?

クッキーとマフィンも買ったのですが、その場で娘に食べられる^^;
なんとか一口GETして食べたら・・
手作りの味ってやさしいわ~。癒される~です。


お陰様でkokoro'n作品もお嫁にいったようで・・
手に取ってくださったお客さまに感謝です☆

次回もMilk Teaさんのイベントに参加させて頂きます!

7月10日(火) 雑貨屋カフェ ねこてさんにて



ねこてさん用に新たに作品を補充します。
大人服中心になりそうですが、出来上がったらまたこちらでアップしますね^^




今日、たまったま千葉方面に用事があったので出かけてきました。
せっかくなので、千葉そごうのホビーラホビーレにも寄りました。
はじめて千葉そごうに行ったのですが、9階の手芸売り場ってかなり面白いフロアなんですね。
レトロな感じで駄菓子屋さんのようにも見える。
とても布を売っているようには見えませんでした^^;

せっかく来た記念に(どんな記念?)禁断のリバティに手を出しちゃいました。


Milk Tea in  ブルースひろば_f0204440_0211982.jpg

夜に写真を撮ったので、あまりキレイには撮れていませんが・・
近々布を買う予定があるので、しばらくは買うまいと思っていたのに・・・
でもというかやっぱり我慢できませんでしたぁ。

あぁ、眺めているだけでシアワセ。
しばらくは観賞用として飾っておきます。
えっ?そんなことしてるから布山が高くなるって??



知っとるわ!!




深夜に一人コントをしているわたしでした。
by kokoron-spring | 2012-06-26 23:46 | お出かけ