kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

みずたま&しましま

「はつなつ」が終わって・・・
しばらくわたしは全ての機能が停止していました。。
疲れがまったくとれず、身体が動かない。
ついでに頭も働かない。⇇これはいつものことか^^;

やっとこさの更新となりました。

委託先のshiroさんで6月19日(火)~6月25日(月)の1週間
『みずたま&しましま展』が開催されます。
それに向けて、作品をいくつか納品してきました。


f0204440_1837246.jpg

まずは、しましまポシェット。いや、「しましま」じゃなくて「ストライプ」?
まぁ、細かいことはいいやぁね。

ネイビーとブラウンで色違いです。
どうしてもZOOZOONAPSさんのフロッキーが使いたくって^^
1作目はサイズやら何やら考えながら作っていたら、妙に時間ばかりがかかってしまって・・。
でも、2作目はダダっと素早くできてしまいました。





f0204440_18424043.jpg

もうひとつ「しましま」。
こちらはマリンな感じのkororin bag。
久しぶりに作りました。相変わらずコロンとした形がカワイイ。
ニットで作ったので、ふわふわです。

表には革のポケット付き。
ほとんど飾りですけど^^;




f0204440_18444885.jpg

おっとっと、「みずたま」も忘れちゃいけないわ。
C&Sさんのドットミニヨン セージでギャザースモックを。
なぁんか、写真が曲がっているわ・・。


f0204440_18491755.jpg

こちらも立派なみずたまよね?
色合いも超私好み♪
布のイメージからパフスリーブにしてみました。





次回のイベントも控えているので、もう少し作品作らなきゃ。
体の機能はストップしていても、頭の中ではあれやこれやとエアーソーイング。
いやいや、エアーじゃなくて、リアルにしないと。


2012年6月25日(月) Milk Tea  10時~14時 志津「ブルースひろば」さんにて

2021年7月10日(火) Milk Tea  10時~14時30分 「雑貨屋カフェ ねこて」さんにて



こちらのイベントもどうぞ宜しくです!




f0204440_18541997.jpg

そうそう、ついにアナベル買っちゃった♪
疲れているときは植物が癒しよね。
我が家は今、庭を大改造中。
もう少ししたら、本格的にガーデニングに取り組みたいわぁ。
アンティークな鉢が欲しかったり、ガーデンベンチが欲しかったり・・
出費が続きそう・・・。
[PR]
by kokoron-spring | 2012-06-12 19:00 | ハンドメイド