kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

「はつなつ」終了!

すっかり更新が遅くなってしまいましたが・・・
「はつなつ」無事に終了致しました。
お天気がかなり心配されましたが、この日は空から雨粒が落ちてくることはありませんでした。
「普段の行いがいいからだよ~。」皆「うん。」
チョットは謙虚さが必要??
いやいや、このくらい図々しいほうがいいんです。


当日のレポです。写真ばっかりですが^^;

f0204440_2283747.jpg


f0204440_229970.jpg


f0204440_2292739.jpg


f0204440_2294582.jpg


f0204440_230481.jpg


f0204440_230233.jpg


前日搬入の時に写真が採れなかった作家さんたちの作品です。
OPEN前に並んで下さったお客さまもいて・・感激でした。
その後、15時までの間お客さまが途切れることはなく、本当に本当にみなさまありがとうございました!!
出店者の皆さまもありがとう&お疲れ様でした。
主催者でありながら、至らない点も多く・・・でも、これからもどうぞよろしくです!

家に帰ってからは、ほっとしたのか疲れがどどっと押し寄せ・・
今日まで続いています。とほほ、疲れが抜けない歳になりました。

でも、懲りずにまたまたイベントやろうかなぁなんてことも頭の片隅では考えていたり^m^
今度は秋~冬かな。
もうちょっと地元で開催しようかなぁ。
もちろん、誰か誘ってくれてもOKよ!(⇇何気にアピール。)



「はつなつ」直前に仕上げた大人服があるのでアップしちゃっていいですか?

f0204440_239927.jpg


雲母工房さんのローウエストワンピ。布はC&Sさんのコットンシャンブレー。
さらさらっのさわやかな布なので、夏にぴったりかなと^^

f0204440_2454277.jpg

胸元の蝶のモチーフがお気に入り。

f0204440_2462125.jpg

後ろのリボンもツボなんです。

お陰さまでお嫁に行くことができました。
イベントが終わったら、自分用にも作ろうと思っているパターンです^^



「はつなつ」は終わりましたが、実はわたしたちkokoro'nはまだまだイベントが控えております。

2012年6月25日(月) Milk Tea  10時~14時 志津「ブルースひろば」さんにて

2021年7月10日(火) Milk Tea  10時~14時30分 「雑貨屋カフェ ねこて」さんにて


どちらも委託という形での参加となります。
モチベーションを落とさずにまだまだ制作がんばります!

そうそう、ありがたいことにイベント時によくサイズでのリクエストをいただいたりします。
とくにこども服ね。
もし、「こんなのでこのサイズほしいなぁ」みたいなご意見があったらぜひ、コメントくださいませ。
今後の参考にさせて頂きますので^^



最後に。。我が家の次男と娘。
shiroさんモデルルームのウッドデッキに仲良く座っていたもので、思わずパチリ。
OPEN前のバタバタな時でしたが、妙に和んでしまいました。

f0204440_2562311.jpg

[PR]
by kokoron-spring | 2012-06-05 03:00 | イベント | Comments(15)
Commented by konanoiro at 2012-06-05 08:50
イベントお疲れ様でした!!

1つ前の記事にダラダラと長いコメントだったので
鍵コメにしたのだけど、消えちゃったかな?^-^;
なので改めて~。

盛況だったようで良かったですね!!
私もサイズ違いで欲しかったものが~>_<
なかなか姉妹で揃えるのは難しいですね。

7月の私が出させてもらうイベントにも
よければ出て欲しかったな~^-^
Commented by あこ* at 2012-06-05 09:02 x
kokoronさん、先日はお疲れ様でした~(*^_^*)
とっても楽しいイベントでしたね!
素敵な空間で素敵な作家さんたちと素敵な作品に囲まれ素敵なお客様に出会い…。
こんな機会を与えてくださったkokoronさんに感謝です!!
また是非是非いつかご一緒したいなぁ。
その時はよろしくお願いします☆
あ…このワンピ、私のところにお嫁に来たやつだーーっ(笑)
メチャメチャ可愛くてお気に入りです!
着るのが私でゴメンネ~(~_~メ)
ホントこのたびはありがとうございました~♪
Commented at 2012-06-05 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moro at 2012-06-05 10:59 x
イベントお疲れさまでした!

お忙しいところ、いきなりお声掛けしてしまい失礼しました^^;

kokoronさん、想像通りの素敵な方で(しかもめっちゃ美人!)
思わず和んでしまいました~。
すっごく幸せな空間でした。
ポーチ、大切にします♪
ヘアピン&ヘアゴム、娘がめちゃめちゃ喜んでいます♪

ここ数日、息子が荒れ気味なので写真を撮れない状況なのですが
(ナニされるかわからん(-""-;))
写真撮ったら、私のブログでも紹介させていただきますね~♪

素敵な時間を、どうもありがとうございました^^
Commented by ゆうこ at 2012-06-05 11:39 x
素敵な空間になりましたね~~☆大盛況よかったですね!
娘ちゃんいつのまにこんなに大きくなったの~~!びっくり!!
かわいいお洋服着せるのが楽しみでしょ~~♪^^
Commented by anpan*ni at 2012-06-05 12:16 x
yukiさん、イベントお疲れ様でした♪

あんなイベントをにこやかに成功させてしまうkokoro'nのお二人に、
尊敬の眼差しを送っていたのですが、、、感じていただけました??

今回のイベント、本当に自分が一番楽しんでしまったかも(^_^;)
ありがとうございました。
また是非ご一緒したいです~。

あこ*ちゃんのところにやってきた、このお洋服、本当に可愛いですね。
私もまたこの生地が欲しくなりました。あ、これが布山をうむのですね(^_^;)

またブログにもおじゃましますね。
Commented by kokoron-spring at 2012-06-05 21:17
naoさま
コメントありがとうございますっ!
「はつなつ」当日も朝早くから来ていただいて・・感激っ!!
お子ちゃまサイズ、リクエストを多々いただくので、やっぱりサイズ量産は必死!ですね、勉強になります。

いつかイベントもご一緒したいな♪
お茶もご一緒したいな♪♪
うふふ、楽しみがいっぱい増えました^^
お声をかけていただいて、出会いに感謝☆です。
これからもよろしくお願いします!
Commented by kokoron-spring at 2012-06-05 21:22
あこさま
「はつなつ」お疲れさまでした~。
なんとか無事終えることができて、ほっとしています。
みなさま、楽しんでいただけたかしら??
これからもイベントご一緒させて下さいね^^

ワンピもお買い上げありがとうございました!!
じゃんじゃん着ちゃってくださいませ~。

あこさんのスパイスラック、さっそく愛用しています☆
木工作れるってすごいっ!
いつか、オーダーさせてください^^
Commented by kokoron-spring at 2012-06-05 21:31
moroさま
「はつなつ」にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!&お会いできてうれしかったです☆
moroさんのブログファンとしてはお会いできるなんて感激!!なんです。
(いつも読み逃げですみませんっ~なのですが^^;)
ブログ、リンクさせていただいても良いですか??

moroさんのお部屋着セットもかわいいなぁ。
moroさん作品は超わたし好み♪♪
いつか娘に着させたいわっ!!

美人なんて・・・moroさんがですよね?
またどこかでお会いできるとうれしいなぁ^^
Commented by kokoron-spring at 2012-06-05 21:35
ゆうこさま
コメント、ありがとうございます^^
娘、すくすくと育っております。最近ではすぐに逃亡するので^^;追いかけるの必死!ですが。
娘もナチュラル好きにするために、今から洗脳です^^;

イベントが終わり、今は脱力・・。
でも、もう一踏ん張りします~。
ゆうこさんのお花に癒されたいわぁ。
Commented by kokoron-spring at 2012-06-05 21:40
anpan*ni さま
お疲れさまでしたm(__)m
尊敬の眼差しなんて・・何をおっしゃる。
いっつもくだらない話ばっかりして・・呆れていませんか?
もう楽しすぎて、テンションMAXだったんです^^;

「はつなつ」終了後、なぜか布買いに走っています。
わたしも順調に布山、成長させています^^;
今度は秋くらいにご一緒したいなぁ♪
Commented by moro at 2012-06-05 22:55 x
リンク、全然オッケーです♪

私の方でもリンクさせていただいてもよろしいですか?^^

よろしくお願いします♪
Commented by kokoron-spring at 2012-06-06 09:54
moroさま
さっそくリンクしちゃいました^^
わたしの方もぜひぜひ♪
これからもよろしくお願いします☆
Commented by ぐりん at 2012-06-08 09:21 x
遅くなりましたが、お疲れさまでした!!
アットホームな素敵なイベントで、勉強になることもたくさんで…
本当にありがとうございまし(*^^*)
25日も見に行きます~♪♪ワンピ、私もだいぶ悩みましたが…あこ*さん、お似合いでしたね(´∀`*)
またご一緒できるのを楽しみにしています☆
Commented by kokoron-spring at 2012-06-12 19:07
ぐりんさま
お返事が遅くなってごめんなさい。
「はつなつ」お疲れさまでした。
当日は半徹夜状態だったのですね。
イベント前って、ついつい・・なんですよね^^;

ワンピ、悩み中だったとは。
お気に入りパターンなので、たくさん作ろうかと思っています。

ぐりんさんの帽子、娘にピッタリ!で只今ヘビロテ中。
次男の幼稚園のお迎え時に自慢げにかぶらせてます。
「かわいい~。」と声をかけられると、わたしはめっちゃドヤ顔です^^
本当に宝物のような帽子です。

またぜひご一緒させて下さい!