kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

リボンポシェット

毎日ドキドキ。バタバタ。あたあた。
あぁ、擬音ばっかりで表現できてしまうくらいです^^;

そうそう、ミシンもカタカタ、フル稼働です。



f0204440_3482655.jpg


「はつなつ」作品でこども服も多く作っているのですが、お子ちゃま向けに小物も欲しいわぁ~と、完全にわたし好みなものを作ってみました。
突然ひらめき、勢いでダダッっとミシンを走らせ。
その名もリボンポシェット。
丸くて、ピンク系で、リボン。完全に乙女テイストだわ^^:
女の子ちゃんたちに喜んでもらえると嬉しいのですが。






f0204440_3521571.jpg


こちらはプチトートバッグ。いや、ランチバッグ?かな。
先ほどのリボンポシェットとこちらのバッグ、キルト芯が入っているのでどちらもふわふわ。
なんか妙にキルト芯にはまってしまい^^;
いいですよね、ふわふわ。

こちらのバッグ、実は景品用として作りました。
わたしたちkokoro'nは「はつなつ」にお越しいただいた皆さまに、何か喜んでもらえるものないかな~?と考え、くじを企画しました。
ズバリッ!
「はつなつくじ」です。
1等~3等まで、なにが当たるかはお楽しみ♪
楽しい企画になると良いのですが・・。




f0204440_359973.jpg

くじで運試し?してみたい方、ぜひ「はつなつ」にお越しくださいませ^^
[PR]
by kokoron-spring | 2012-05-31 04:01 | ハンドメイド