「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

またまた、リバティふくふくポーチ

昨日の雨な1日と違って、今日は朝から晴天!ですね。
なんでも、夏のような陽気になるとか・・。
今日は次男の遠足の日。
お弁当を持って、嬉しそうに出かけて行きました。
よかったね!お天気が良くて~♪


昨日はshiroさんに納品に行って来ました。
今回は少なくてすみませんっ~。。
またまた、リバティでふくふくポーチを作りました。


f0204440_10153050.jpg


前回は前布にリバティを使いましたが、今回は脇にリバティ。
正面にはレースをもってきて^^
また雰囲気変わりました。

来月は「みずたまとしましま展」(ごめんなさい、名前が少し違うかも^^;)が開催されるそうなので、それに向けてたくさん納品しますね。
今から、みずたまとしましまでなにを作ろうか考えていたら・・楽しくなっちゃった☆
急にテンションUPしてきた、単純なわたしです。。
布も買わなくっちゃ~♪ ⇇完全に舞い上がってる。



f0204440_10221268.jpg

「はつなつ」も近づいてきました。
今日は「はつなつ」にぴったりな天気だなぁなんて思っています。




f0204440_1023480.jpg


shiroさんのあとに、ずっと行きたかったカフェソケリさんに行って来ました。
おぉ、入り口からステキ~。
このグリーン、真似した~い!


お店に入ったら、一気にお腹が減ってきて^^;

f0204440_10265985.jpg

チキンとバジルのパニーニをオーダーしました。
パニーニは表面はカリッで中はふわふわ。チキンとバジルは最高の組み合わせですね!


f0204440_10315777.jpg

食後のデザートもしっかりオーダー。
ソフトクリーム、美味しかったです。
ランチはちょっと贅沢に♪ 主婦の特典ですよね。




ここで、我が家のガーデニングネタ。
いちごをもう何年も育てているのですが、今年は今までで一番の豊作でした。

f0204440_10351989.jpg

実がいっぱい!
(お水不足で葉が元気ないですが^^;)

f0204440_10361897.jpg

こんなに採れました~。
問題のお味は・・・す、酸っぱいっ!やっぱりね。
でも、息子たちは「おいしい、おいしい。」と食べていましたが・・。

また豊作の時は、息子たちに内緒でジャムにでもしちゃおうかな~。
と、密かに企む母でした。
[PR]
by kokoron-spring | 2012-05-16 10:41 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented at 2012-05-17 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoron-spring at 2012-05-20 14:04
konanoiroさま
コメントいただいていたのに、お返事がすっかり遅くなりすみませんっ!

maminkaさんのイベントで洋服をお買い上げいただいていたとは!ありがとうございます^^感激~♪

garden house cafeさんのイベントに出られるんですね!
わたし、遊びに行こうかと思ってます。
お会いできるといいなぁ~。
ブログのリンクもぜひぜひ♪わたしもリンクさせていただいても良ですか??

3日の「はつなつ」、良かった遊びに来て下さいませ。