人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ギャザーチュニック

GWに突入ですね。
でも、天気悪っ!慌てて予定変更・・な方もいらっしゃるのかな?
我が家はなぁんにも予定がないので^^;あまり天気に左右されないです。


連休中にサクサクとミシンを進めたいのですが、やっぱりというか案の定進むわけもなく・・。
それでも、来月には大事なイベントがありますからね!
がんばりますよっ!!



ギャザーチュニック_f0204440_2362347.jpg

ギャザーチュニック、こちらこども服です。
なのに・・地味だったかなぁ。
いやいや大人っぽく仕上げました。

トップにはずっと何に使おうか迷っていたBellyButtonさんのレースを思いきって使ってみました~。
夏に向け、涼やかになったかしら?


ギャザーチュニック_f0204440_23132575.jpg

後ろには大きめのボタンです。
後ろボタンというのが、これまたわたし好みなアイテム^^

前後Okなデザインなので、こちらが前でもかわいいかも♪
ちなみにこちらのサイズは100です。




ギャザーチュニック_f0204440_23152363.jpg

可愛いものは色違いで揃えた~いと思うのはわたしだけ?
こちらの渋いピンクも好きだわ~。
サイズは110です。



ギャザーチュニック_f0204440_23174514.jpg

可愛いものは色違いで・・もう、いいって?
パープルでこれまた違った雰囲気なこちらは120です。



今回はこども服サイズ展開に力を入れております。
昨冬のイベント時に大きいサイズを希望されるお客さまが多かったのを教訓に。
こちらのギャザーチュニックも6月のイベント「はつなつ」に出します。
どうか、お気に入りが見つかりますように。



ギャザーチュニック_f0204440_23223633.jpg





今日は土砂降りの雨の中、出かけた勢いで果凛さんまで行って来ました。
雨の中、お花屋さんへ行くお客って・・物好きだなぁなんてひとりツッコミ。

いやぁ、でもね。
果凛さんとも話したけれど、雨の日にじっくり植物を選んで、晴れたら一気に植えこむ。
これって効率的だと思いません??

ハンドメイドが過密になってくると、植物に癒しを求めるわたし。
ちょっと息抜き~なんです。
また来週末に苗がどんどん入荷してくるようです。
みなさん、果凛さんへGO!!ですよ^^
by kokoron-spring | 2012-05-02 23:34 | ハンドメイド