人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

リバティキーホルダー

先日ちょこっとお知らせした、kokoro'n参加のイベントの詳細をお伝えしますね~。
まず、日付が早い6月のイベントをメインに。


リバティキーホルダー_f0204440_2319813.jpg



フライヤーも出来上がったので^^
この「はつなつ」はkokoro'n主催で、今まで出店したイベント等でお知り合いになった作家さんたちを誘っての開催です。

今までは、イベントにのっかる感じでの参加、またはピンでの開催しかしたことがないのですが・・
ここらでほかの作家さんを誘ってみようかなぁ・・。
みたいな話になって。
ハンドメイド活動を始めてから、初の試みですが。やってみようではないかと。

参加作家さんは・・・

     kokoro'n    大人服・こども服・布小物
     7floor     編み物・布小物・木工&プチ木工
     kome*te    編み小物・布小物
     atamani    ヘアアクセサリー
     prele      焼き菓子


ご存知の作家さん、きっといらっしゃるのではないかと^^
なんて言ったって参加作家さんたち、わたしがファンなんですもの~。
今回のイベントに賛同してくださって感謝♪です。

場所は委託先としてもお世話になっているshiroさんです。
今はイベントに向け、作品作りをがんばっています!

・・・なんですが、今週はどうにもこうにもトラブル続きで、見事に進んでいませんっ。
息子たちの学校&幼稚園の帰りも早いしでペース崩れまくりです。。
次男の幼稚園なんて、今週いっぱい午前保育でした・・。
「なかなか給食が始まらない。」と次男がぼやいておりましたが、まったくだっ!!!です。




なんでも、テレビでは未婚の20代男性の特集を組んでおり、なになに?と見てみると・・・

結婚しない理由⇒自分の時間がなくなるから。


(# ゚Д゚)!!!なわたしでした。
いいですか、諸君。

「主婦にはそんなもん(自分の時間)ないんじゃーっ!!」



でもね、誰かと共に人生を歩むというのも悪くないのだよ。


いけない、いけない、脱線でした。


先日自分用に作ったキーホルダーをイベント用にも作りました。


リバティキーホルダー_f0204440_23532464.jpg



今回もやっぱりリバティで^^
前回と違うところはチャーム&ビーズを付けてみました。

・・・実はカシメに非常~に苦労してしまいまして・・。
もうカシメ嫌いになりかけました。
失敗作も数々。。
でもなんとかコツをつかみました。(今頃?)

やっぱりわたしって基本不器用なんです。ええ、本当に。
制作途中で凹み、でも完成したことに喜び。
一喜一憂です。



来週からはじゃんじゃか制作が進むといいのですが・・。
実はこども服を作りかけなんです。
途中でサイズタグがあったほうがいいかな?と思いつき。
自分で作ろうかと思ったのですが、ネットで手頃なタグを見つけポチっと。
早々に入金を済ませ、まだかまだかと首を長くして待っていたら・・・
「本日(金曜日)発送しました。」
とのんきなメールがっ!!

火曜日に入金したのに、金曜日に発送??
遅すぎやしませんか?
まぁ、ネットショッピングの落とし穴なのでしょうか・・。


今日はグチばっかり。ごめんなさい。
きっと気持ちが焦っているのね。


なんとかイベント、いい形にしていきたいです。







  
by kokoron-spring | 2012-04-20 23:14 | ハンドメイド