kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

おさんぽマルシェ

桜・・もう散り始めてしまっていますね。
今週はとにかく慌ただしかった。
昨年度は小学校の委員の仕事をやっていまして、その引き継ぎやら、新しい委員さんを探すやら、思った以上にハードでした~。
精神的にも肉体的にもいっぱい・いっぱいです。。

ブログを更新する余裕もなく・・あぁ、言い訳。
疲れているのかなぁ、最近、がくーんと落ち込む時間があります。


そんな中、桜がちょうど見頃のころ、近くの公園でしっかり癒されてきましたよ!
桜の見頃は1年に一度ですからっ!どんなに忙しくても見逃してはいかん!


f0204440_23504274.jpg

桜のトンネル♪
お花見をしている人がいっぱいいました。


f0204440_23513835.jpg


f0204440_2352880.jpg

桜の淡いピンク色と青空ってなんてステキな組み合わせなんだろう~。
うっとり。

こんなにキレイなのに・・あっという間に散っていってしまいますね。
あぁ、なんて儚い。
でも、また来年。来年はどんな気持ちで桜を眺めるのかな。




たま~に更新すると書きたいことがいっぱい。(前にもこんなこと言ったな・・)

今日はおゆみ野まで足を延ばして「おさんぽマルシェ」行って来ました~。
大好きなpetit*gardenさんをはじめ手作りブースがいっぱい。
mmmさんにもお会いできて、ハンドメイド活動の近況をトークして(笑)なかなか刺激的な時間を過ごすことができました。
mocoさん、本当にありがとうございました。



おさんぽマルシェの様子です☆
f0204440_02267.jpg


f0204440_024833.jpg


f0204440_03350.jpg

どのブースもとってもステキにディスプレイされていて、参考になります。


f0204440_044835.jpg

ピアスを買うなら絶対petit*gardenさんと決めております、わたし。
前もpetit*gardenさんのピアスを購入したのですが、ヘビロテしすぎて、いささかくたびれ気味になってしまったので^^;
ここで新調!
今日もとってもかわいいピアスをゲットできました~。
またまたヘビロテ必死!

ほかには日々花さんのお花も欲しかった~!
でも、ちょっと我慢。
ここのところ布の出費が続いていまして・・^^;

なぜ、布の出費が続いているかって??
それは、かわいい布たちがわたしを誘惑するからよ。

じゃなくて、kokoro'nイベント決定しました~!


『はつなつ』
6月3日(日)shiroさんにて

 

『Milk Tea』
7月10日(日)雑貨屋カフェ ねこてさんにて


参加作家さんをはじめ詳細は後日お知らせしますね。
もう、今からドキドキです。
でも、楽しい時間でもあります。


今はイベントに向け、作品作りをせっせとしているのですが・・・
ここで微妙に資材が足りなくなる・・。作品作り止まる。。ガーン。。

なので、今日はヤケッパチ!
私的に入用なものを作ってみました。

f0204440_022582.jpg

それは、キーホルダーbyリバティ♪
ほとんど見えませんが、裏には英字のスタンプを押したり^^
久しぶりに細かいものを作ったら楽しくなっちゃいました。

100均でこんな感じのキーホルダーを見つけて・・これなら作れるかもと思い作ってみました。
もう少し紐が短くてもかわいいかな?
妙に気に入ったのでイベント用にも作っちゃおう~♪と深夜にルンルンです。
明日から鍵に付けて、これまたルンルンです。


ちょっとね、考えることも多かった最近ですが。
気持ち上げていきますよ~!
[PR]
by kokoron-spring | 2012-04-15 23:24 | ハンドメイド | Comments(0)