kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

フリルブラウス

まだまだ寒~い冬ですが・・・わたしの気分は春♪なんです^^
春は華やかでいいですよね~。
秋冬は渋いくてダークなカラーですが、春はパステルカラーで軽やかな季節。

わたしはどうも、季節をカラーでイメージするのが好きです。


ちょっと一足先に春気分♪なこども服を作りました。

f0204440_18234740.jpg

リックラックさんの布でフリルブラウスを作りました。
サイズは100です。

今の時期はタートルなんかと重ね着をして、夏はこれ1枚でもOKかな?
女の子服、LOVEです^^


f0204440_18255616.jpg

フリル・・と言っておきながらあまりフリルが分からない画像ですが^^;
肩の部分にフリルが前から後ろにかけてついています。




実は、佐倉にあるshiroさんにわたしたちkokoro'nの作品を置いていただけることになりました!
んもうっ!ものすご~くうれしい出来事で^^
2,3日うれしくて笑いが止まりませんでしたよ。⇇大げさ??
でも、それぐらいうれしかったんです。

今まで委託をお願いしていたぷちまるしぇさんが、先月でお店を閉められてしまって・・
ちょっと、行き先をなくしてしまった感だったところへ朗報でした!

これも新しいご縁なので^^
ぷちまるしぇさんで勉強させていただいた経験を生かせるように、またそれ以上になれるように新たにがんばりますっ!

なので、こちらのフリルブラウス、今日早速納品してきました!
shiroさんへお越しの際はぜひぜひご覧になって下さいませ。

f0204440_1859825.jpg

shiroさんは、ステキな雑貨屋さんです。
今日はきれいなアネモネかな?がお出迎えしてくれました。
奥にあるカゴ、欲しかった~。あぁ、どうしよう。。
家に帰ってからも悩み中。。
う~ん、買いに行っちゃうかも。



そしてそして・・またまた朗報!
相棒のRiyuさんがブログを開設しました~^^
センスがとびっきりいいRiyuさんのブログ。こちらもみなさま、ぜひぜひご覧あれ~。
Riyuさんブログ「Liking」はこちらから ⇒ 
わたしのブログのお気に入りにもリンクしてありますので、よろしくです。
なんだか、kokoro'nパワーアップしてきた気分。


最近はうれしいことが立て続いています。
ちょっと前までの「気分が乗らない」病が嘘のよう。
落ちた後は上がるだけ? 
モチベーションが上がることはうれしいけど、あまり調子に乗り過ぎないように・・します。ハイ。

今年は今までとは違うことにチャレンジしていきたいですね!
今後のkokoro'n活動、より充実したものになりそうな予感♪な毎日です^m^
[PR]
by kokoron-spring | 2012-02-13 19:03 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by anpan*ni at 2012-02-17 14:18 x
わぁ~すごい!
shiroさんに!すごーい!
おめでとうございます。
shiroさんに行く楽しみがまた増えました(*^_^*)

あ、写真のかご、私持ってます♪
すごく可愛いし、中身もみえないし便利ですよ~。
今度行ったらもう一個買おうと思ってました。

フリルブラウス、可愛いですね。
この生地見てはいたんですが、こんなに可愛く仕上がるとは!
欲しくなってしまいました(^_^;)
タグも可愛いです(*^_^*)

私は全然エンジンかかってなくて、、、。
kokoro'nのお二人のブログをみて、ちょっと作りたくなって来ました♪



Commented by kokoron-spring at 2012-02-18 21:55
anpan*niさま
いつもコメントありがとうございます!
shiroさんにお世話になることになりました*^^*
かご、お持ちですか~^^
可愛くて、いいですよね♪ 何を入れようか考えるだけでも楽しい~。

リックラックさんの布、春っぽくていいかな~と♪
実はこれまたリックラックさんの布で春っぽいものがあるのですが、同じフリルブラウスを作るかどうか、只今悩み中。。

やっぱり今はモチベーション上がらない方多いみたいです・・。(わたしもそうでしたが^^;)
春物をみると、急にやる気になる!のかな?
春の布は明るいですからね~。