kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

フリルブラウス

まだまだ寒~い冬ですが・・・わたしの気分は春♪なんです^^
春は華やかでいいですよね~。
秋冬は渋いくてダークなカラーですが、春はパステルカラーで軽やかな季節。

わたしはどうも、季節をカラーでイメージするのが好きです。


ちょっと一足先に春気分♪なこども服を作りました。

f0204440_18234740.jpg

リックラックさんの布でフリルブラウスを作りました。
サイズは100です。

今の時期はタートルなんかと重ね着をして、夏はこれ1枚でもOKかな?
女の子服、LOVEです^^


f0204440_18255616.jpg

フリル・・と言っておきながらあまりフリルが分からない画像ですが^^;
肩の部分にフリルが前から後ろにかけてついています。




実は、佐倉にあるshiroさんにわたしたちkokoro'nの作品を置いていただけることになりました!
んもうっ!ものすご~くうれしい出来事で^^
2,3日うれしくて笑いが止まりませんでしたよ。⇇大げさ??
でも、それぐらいうれしかったんです。

今まで委託をお願いしていたぷちまるしぇさんが、先月でお店を閉められてしまって・・
ちょっと、行き先をなくしてしまった感だったところへ朗報でした!

これも新しいご縁なので^^
ぷちまるしぇさんで勉強させていただいた経験を生かせるように、またそれ以上になれるように新たにがんばりますっ!

なので、こちらのフリルブラウス、今日早速納品してきました!
shiroさんへお越しの際はぜひぜひご覧になって下さいませ。

f0204440_1859825.jpg

shiroさんは、ステキな雑貨屋さんです。
今日はきれいなアネモネかな?がお出迎えしてくれました。
奥にあるカゴ、欲しかった~。あぁ、どうしよう。。
家に帰ってからも悩み中。。
う~ん、買いに行っちゃうかも。



そしてそして・・またまた朗報!
相棒のRiyuさんがブログを開設しました~^^
センスがとびっきりいいRiyuさんのブログ。こちらもみなさま、ぜひぜひご覧あれ~。
Riyuさんブログ「Liking」はこちらから ⇒ 
わたしのブログのお気に入りにもリンクしてありますので、よろしくです。
なんだか、kokoro'nパワーアップしてきた気分。


最近はうれしいことが立て続いています。
ちょっと前までの「気分が乗らない」病が嘘のよう。
落ちた後は上がるだけ? 
モチベーションが上がることはうれしいけど、あまり調子に乗り過ぎないように・・します。ハイ。

今年は今までとは違うことにチャレンジしていきたいですね!
今後のkokoro'n活動、より充実したものになりそうな予感♪な毎日です^m^
[PR]
by kokoron-spring | 2012-02-13 19:03 | ハンドメイド