人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ロングコート&ランプ展

めっきり最近は寒くまりました。
ちょっと前までは「全然寒くないじゃ~ん、冬って楽勝。」
なぁんて分けのわからないことをつぶやいておりましたが・・・
わたしが間違っていました。。

でも、寒くなると星がきれいに見えますね☆
オリオン座くらいしかわたしにはわかりませんが、きれいな夜空を見るのは好きなんです。




ロングコート&ランプ展_f0204440_0571254.jpg

オーダーをいただいていたもの・・・
やっと出来上がりました。。
お待たせしてすみませ~ん!でしたm_ _m

90と100サイズで作っていたこちらのコート、「130サイズで。」とのご希望だったので今回はおちびちゃんサイズからお姉さんサイズにバージョンアップ!


ロングコート&ランプ展_f0204440_182126.jpg

気に入っていただけるといいな♪



やっと出来上がったコートを抱え、向かったのはRodinaさんで開催されていた「ランプ展」。
今回のオーダー様、mmmさんへ直接お届けに上がりました~。
なんて、イベントもか~な~り楽しみにしていたので・・
なんだか一石二鳥な気分です^m^


ロングコート&ランプ展_f0204440_1142622.jpg

はじめてRodinaさんの2階へ上がりました。ドキドキ。
扉の向こうにちらっとステキな作品がのぞいています。

もっと写真をたくさん撮ってくればよかったのですが・・・
のんびりまったりなイベントで、図々しくお茶やお菓子もいただいてしまい^^;
でも、こういう雰囲気もいいなぁなんて思いました。
ふらっと気軽感、とってもステキです。

コートも無事お渡しできることができました。
本当にありがとうございました^^


ロングコート&ランプ展_f0204440_1214020.jpg

「ランプ展」の名の通りランプのやさしいひかりに包まれて。
日が落ちたらもっときれいだろうなぁ。


そうそう、ランプ展、楽しみにしていたもののひとつ。
ロングコート&ランプ展_f0204440_1274398.jpg

カメラストラップ~。
今まで買ったままの、真っ黒のいかにも「おじさん」なストラップでしたが^^;
これで!!
やっと「女子」なカメラになりました~♪♪

裏にチラ見のオレンジの花柄がツボです。


ロングコート&ランプ展_f0204440_1303079.jpg

そしてっ!
これ、かなり必需品でした。レンズの蓋ケース!
これで「蓋、どこいった・・?」なんて慌てる必要なし。
mmmさん、なんてgoodなもの作ってくれたんだ~!と感激です。

ロングコート&ランプ展_f0204440_1334289.jpg

ひっくり返すと「mmm」さんが^^
こちらもかわいい。

これで快適!カメラライフ。
ルンルンで出かけちゃいます。


ほかにもかわいい作品たちいっぱいありました。
ヒュッカさんの消しゴムはんこもお持ち帰りしちゃいました。

ロングコート&ランプ展_f0204440_1431561.jpg

カメラはんこはどちらか選べず両方、雪だるまは長男が気に入りそのまま我が家に連れて帰りました。

いっぱいいっぱい楽しませてもらってしまい、ほくほくなイベントでした。
ありがとうございました♪
by kokoron-spring | 2011-12-17 23:48 | ハンドメイド