kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

冬のおくりもの

本日、「冬のおくりもの」無事に開催、そして終えることができました。
まずは寒い中、足を運んでくださったお客さま、関係者の皆さま、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。


f0204440_1483499.jpg



f0204440_149851.jpg


次男の幼稚園の行事を終え、急いでイベント会場へと向かったわたし。
もう時計の針は1時になろうとしていて・・
それまでずっと一人でがんばってくれていたRiyuさんにも感謝!です。

イベントの合い間にkokoro'nブースを撮影してくれていました。


やっぱりネックウォーマー、人気だったみたいです。
特に今日の寒さにはびっくり!でしたね。
朝降っていた雨に少し雪が混じっていませんでしたか?
こんな日は首元を暖めたいですよね~。

冬のあったか素材で作ったふくふくポーチと郵便屋さんのバッグもお嫁に行けたようで^^
うれしい限りです。


ほかの作家さんたちのブースも少しですが写真を撮りました。

f0204440_1563636.jpg

f0204440_157191.jpg


時期的にクリスマスの小物たちが並んでいました。
かわいいなぁ~。
もっとゆっくり見たかった!

イベントは直接お客さまとお話ができる!というのが醍醐味ですが、ほかの作家さんたちとの交流も楽しみなんです。
とくに今年はそういう機会に恵まれて・・いい刺激をたくさん受けています!


今は子育ての合い間のハンドメイド。
もちろん、それはシアワセなことだし、日常生活へのスパイスになっています。
息子たちが大きくなってしまっても・・・
きっとわたしにはずっと必要なものなんだと思う。

こうしてイベントに参加するたびに学ぶこと、気付かされることいっぱいあるなぁ。
一つの経験から一つしか学べない人、十のことを学べる人。
わたしが目指すのはもちろん後者です。

常に客観的に自分を見て、自分に足りない能力は何かを考える。
ドラマの中のシーンでのセリフですが、わたしの胸には響いてる言葉なんです。


なんだかひとりごとが多くなりました^^;
今日はとっても充実した1日でした!
みなさま、本当にありがとうございました。
[PR]
by kokoron-spring | 2011-12-10 02:11 | イベント