kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

冬のふくふくポーチ&郵便屋さんのバッグ

f0204440_1136345.jpg

昨日と打って変わって、今日はいい天気♪ ぽかぽかいい気持ち~です。

イベント用にせっせと作った小物たち。


f0204440_11372287.jpg

久しぶりにsnowwingさんのふくふくポーチ。
冬生地で作ってみました。
snowwingさんのパターンってあったか生地がすごく似合うような気がする。


f0204440_1139279.jpg

このまるいところがかわいい。
いろいろな布の組み合わせでたくさん作りたくなっちゃいますね~。




f0204440_11404337.jpg

そして、またまた郵便屋さんのバッグです。
こちらもやっぱりかわいい♪


f0204440_11413194.jpg

荷物を入れれば入れるほどまるくなる^^
キルト芯を使ったのでふっくらです。


イベントの名前が「冬のおくりもの」なので、冬のほっこりあったかな気分で作ってみました。
イベントまでもう少し!
制作に追われるのは大変で時計の針を少し戻したいけど・・でも、楽しみなので早くイベント当日になって欲しいような・・。
なんだか矛盾している毎日です。



今、ラジオで「コストコ」の話題をしていました。
わたしの周りではけっこう利用している方、多いんですよね~。
でも、わたしはいまだに行った事、無いです。

すっごく行ってみたい!のですが・・会費を払って会員にならなくてはいけないんですよね?
それがネックになってます。
1,2回しか行かなかったらもったいないですしね。。
でも、行きたい。。

量が多いので、お友だちとシェアするのが賢い買い方みたいですね。
う~ん、なんとか考えてみます。

ちょっと現実逃避でした。
[PR]
by kokoron-spring | 2011-12-07 11:54 | ハンドメイド