「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

くしゅくしゅヘアゴム

f0204440_21581078.jpg



いよいよカレンダーも最後の1枚となってしまった12月。
今日は12月らしく寒かったですね、ブルブル・・。


いよいよ「冬のおくりもの」今週金曜日にせまりました。
相変わらず追い込まれているわたし。。
作りたいものがありすぎて・・。もはや作りたい病ですね~。やれやれ。



久しぶりにイベント用にヘアゴムを作ってみました。

f0204440_21353448.jpg

チュールを使った、くしゅくしゅヘアゴムです。

チュールスカートなどで時々見かけていたチュールという代物。
はじめは「ふーん。」くらいにしかおもっていなかったのに^^;
最近ではすっかり気になる!存在になったチュール。

今回はヘアゴムとして使ってけれど。
大人用のチュールスカートではかわいすぎてはけない・・でも、娘用にいつか作ってみたいな♪
お洋服のポイント使いでもかわいいかも。

ちなみに色はパープル・ラベンダー・ベビーピンク・茶・白・黒の6色です。
パープルは、本当はもっと深~い色を使いたかったのですが・・
探すとなるとなかなかありませんね。
でも、こうやって並べてみるとこれはこれでいい感じ?



f0204440_21525714.jpg

試しに娘に付けてみる。
まだ娘には大きすぎたか~^^;
直径は約6センチほどです。


今日もせっせと小物を作っておりました。
裁断済みの大人服などもあるのですが・・・間に合わないかも。。
オーダーを頂いているものもありで。。
ギリギリまでがんばりますっ!
お時間がある方、ぜひ「冬のおくりもの」に遊びに来てくださいね。
[PR]
by kokoron-spring | 2011-12-06 21:58 | ハンドメイド | Comments(0)