kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

レジン教室

今日はRiyuさんつながりのお友だち宅へレジン教室へ行って来ました~。
先日のリース教室につづき、こちらもすっごく楽しみにしてました!


f0204440_22374839.jpg

レジンに使う材料を見た時からワクワク。
色がいっぱいできれい~♪

もうその後はみんな制作に夢中でした。
楽しくて楽しくて、ずっとテンション上がりっぱなしでした。
布や古切手、チャームやビーズ・・・本当にたくさんの材料を持ってきていただいて。
どんな組み合わせでどんな色にしようか。
迷っている時間も楽しんですよね!


お邪魔させていただいたお家はすっごくきれいで、雑貨屋さんかCafeのようでした。
素敵なおもてなしもしていただいて・・

f0204440_22544575.jpg

お手製のグラタンやスープ、とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした~^^


楽しい時間はあっという間で・・
みんなの作品の写真も撮りたかったのですが、ちょっとバタバタしていまい。。
写真撮れませんでした。ごめんなさいっ。。

わたしが作ったのだけですが^^;今日作ったものです。

f0204440_2365734.jpg

鍵のモチーフにレジンです。
ピンを付けてブローチにしようかと迷ったのですが、贅沢にキーホルダーにしちゃいました^^

f0204440_23155250.jpg

ブラックのお花に背景は赤色の古切手+布を使いました。


f0204440_23172698.jpg

欲張りで2つ制作。
チェーンをまだ付けていませんが、こちらはネックレスにします。

f0204440_23183325.jpg

こちらはピンクの薔薇で可愛く。
もう、ヘビロテで付けちゃう♪


f0204440_23213811.jpg

なんとっ!おまけにヘアピンまでいただいちゃいました。
娘用にかわいいセレクトにしました。
さっそく付けてます^^


f0204440_23225033.jpg

さらに、なんとっ!!
こんなかわいいクッキーまでいただきました!
上手!!た、食べられない・・。


今日は本当に楽しいレジン教室でした!
今日みたいなワークショップ、大好きです!
ぜひぜひ次回も参加させてください~。

最近はいろいろな作り手さんとの交流が多くなりました。
毎日、とてもいい刺激受けてます。
世界が広がる感じ、いいわぁ。



f0204440_2328473.jpg

次回参加させていただくこちらのイベント。
こちらでもいい刺激、受けたいです!
[PR]
by kokoron-spring | 2011-11-30 23:37 | お出かけ