kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

fuyu*no garden market

遅くなってしまいましたが^^;イベントレポです。

f0204440_2562685.jpg

前日は台風か?と思うくらい荒れたお天気だったにもかかわらず・・
奇跡的にこの日は回復!
無事に出店することができて、感謝からはじまった今回のイベント。


f0204440_2583431.jpg

f0204440_2592477.jpg


kokoro'nブースです。
並べるのにかなりあたあたしてました・・。
でも、なんとかおかあさんたちの助言のお陰でディスプレイ完了。
ほっと一安心したら・・
openまでの短い時間でしたが、ちょこっとほかのブースさんの写真を撮らせて頂きました。


f0204440_353879.jpg

まずはkokoro'nブースの目の前でした、mogさん。
とってもかわいい羊毛が並んでいて・・ほ、欲しいっ!
openしてからはたくさんのお客さまで賑わっていましたよ。

f0204440_375588.jpg

イベントの合い間にわたしもお買い物をさせていただきました。
こちらの白のピアス、お持ち帰り~です^^
家に帰っては眺め・・ニヤニヤ。この冬はヘビロテでつけちゃう♪


f0204440_310465.jpg

うれしい再会!!だったのが7floorさん。
温楽会でお隣さんでした。
布小物のanpan*niさんとはまったく趣味が同じで^^うれしくなっちゃいます。
もっとゆっくり見たかった&お話もしたかった~。


f0204440_3252220.jpg

ブースの写真は撮れなかったのですが・・ごめんなさいっ。
お隣だったatamaniさん。
かわいいヘアゴムやバレッタなどがたくさん並んでいました。
目移りばっかりしていましたが、こちらのヘアゴムもお持ち帰り~です。

わたしはヘアゴムとピアスに弱い。
コレクション、増えつつあります。


ほかにもみなさん、素敵なブースばっかりで。
もっとたくさんお買い物したかった~。

いやいや、今回は出店者。
わたしたちkokoro'nの作品を手にとってくださったお客様、本当にありがとうございました。
今回はネックウォーマーやルームシューズが人気でした。
やっぱり寒くなってきたら、暖ったか&ぬくぬくが恋しいですよね。


イベントに参加させていただくたびに学ぶことはとっても多いです。

今回、とくに感じたのは・・。
こども服のサイズかな~。
みなさま、120~の大きめサイズをお求めな方がおおかった。
今回用意したのは、80~100くらいだったのでおちびサイズすぎました。

やっぱりこども服はサイズ豊富な方がいいんだなと痛感&反省。
次回からのイベントに生かします!


f0204440_352011.jpg

さっそく次回参加させていただくイベントです。
ユーカリが丘にあるNatural Studioさんにて。
こちらもぜひぜひよろしくお願いいたします。


f0204440_337188.jpg

話があちこち飛びますが・・
今回のイベントギリギリに間に合った一眼レフカメラバッグ。
茶色の帆布で作って見ました。
帆布、はじめて使いましたが・・良い感じにしっかりするし、ハマリそう~。
お陰様で、お嫁に行くことが出来ました^^



本当に今回、お手にとってくださったお客様、お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。
いただいた貴重なご意見をもとにこれからも制作を続けたいと思います。

こちらのブログでも気軽にコメント、どうぞ♪
[PR]
by kokoron-spring | 2011-11-21 23:55 | イベント | Comments(6)
Commented by atamani at 2011-11-22 08:42 x
先日はお疲れ様でした~★そしてヘアゴム紹介してくださってありがとうございますっ。kokoro'nさんの子供服かわいくって。自分用に欲しい!と思っちゃいました^^また、どこかのイベントでご一緒できると嬉しいです♪
Commented by kenken at 2011-11-22 11:04 x
yukiさん、こんにちは。 イベントお疲れ様でした。
今回は都合が付かず、行けませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
ブラウン帆布のバッグ、カメラバッグだったんですね。 garden house cafeさんのイベントレポの写真で、素敵だわ~気になるわ~と思ったのです。 持ち手が付いているのも、いいですね♪
中はどうなっているのでしょう~。 どこかで出会えますように(*'▽'*)

そうそう、nekoteさんでお会いできて、嬉しかったです。 すごい偶然でしたね(≧∇≦)
Commented by anpan*ni at 2011-11-22 18:02 x
先日はお疲れさまでした♪

本当にお会いできて嬉しかったです。
もっと色々じっくりお話ししたかったけど、、、(^_^;)

ブログで見ていた作品たち、やっぱり実物を見ても可愛いかったです。
一眼レフカメラ入れ、私が見たときにはなかったなぁ、、、。
中までよくみたかったです。

12月のイベントまでまたお忙しいのかな~。
頑張ってくださいね!
またブログ、遊びに来まーす!

まだ来月イベントがあるんですね。
Commented by kokoron-spring at 2011-11-23 13:37
atamaniさま
イベント、お疲れ様でした^^
お隣ブースで楽しく過ごすことができました。
ヘアゴムはさっそく愛用させていただいてます。
鏡を見てはニヤニヤ^^お気に入りです。
今頃、ピアスも買っておけば良かった~なんて後悔。。
次回のお楽しみにします!

今回、ほぼはじめてこども服を出品したのですが・・
勉強になることいっぱいでした。
また、イベントでご一緒できたらうれしいです。
Commented by kokoron-spring at 2011-11-23 13:41
kenkenさま
コメントありがとうございます。
先日のねこてさんでの偶然、うれしかったです^^

カメラバッグ、中はストライプ地だったんです。
写真をしっかり撮ればよかったですね。。反省。
次回のイベント用に作っちゃおうかしら??

またどこかでお会い出来ますように!
Commented by kokoron-spring at 2011-11-23 13:49
anpan*niさま
お疲れ様でした~^^
7floorさん、みなさんのブログをさっそくリンクさせて頂きました~。
なんだかすっごくうれしいです!

わたしもじっくりお話ししたかったですし、作品もじっくり見たかった・・。
いつかはご一緒にイベント開催!!なんて夢です。
(わたし一人の妄想ですが^^;)

今はイベント終えたばかりで、ちょっと燃え尽きた感がありますが・・12月のイベントに向けもうひとがんばり!します。

R*cocoさま、あこ*さまにもよろしくお伝え下さい。
またお会いできる日を楽しみにしていますね~。