人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

フードポンチョ

いよいよ!明日となりましたfuyu*no garden market!!!
心配されていた天気も明日は奇跡的に?回復しそうだし^^
今は強い雨風なので、本当に収まるのかと不安になっちゃうくらいなのに・・・
明日は「快晴」頼みます!

取り急ぎ・・・イベント用の大人服紹介です。


フードポンチョ_f0204440_20461918.jpg

圧縮ウールのフードポンチョです。
この冬はポンチョがかなり気になるアイテムです。

フードポンチョ_f0204440_204746100.jpg

色はカーキです。
このカーキ色はチノパンなんかにもよく使われるお色だそうで、何にでも合わせやすいとか^^
裏地にはダブルガーゼのブラックウォッチを使いました。
チラ見せのブラックウォッチ、肌触りもいいし気に入っています。

フードポンチョ_f0204440_20504272.jpg

裾のボタンを止めれば袖付きになります。
さっと羽織ってカッコ良くキメてください!



フードポンチョ_f0204440_20514935.jpg

お次はウールガーゼのチュニックです。
なんだか「ウール」続きですが・・・

フードポンチョ_f0204440_20531785.jpg

ふわっと軽いし肌触りもいいので、最初はストールを作ろうかと迷ったのですが。。
やっぱり洋服にしちゃいました。
タートルなんかと重ね着すればいい感じ♪になると思います。



フードポンチョ_f0204440_2055843.jpg

大人服、3着目はチュニックブラウスです。
前回はブルーのチェック柄で作ったのですが、今回は茶色の無地です。
よりデザインが強調されていいかも。

フードポンチョ_f0204440_20572123.jpg

やっぱり大きめボタンがツボです。



わたしのイベント用大人服はこの3着です・・。
ちょっと少なかった大人服^^; すみません~っ。
こども服に燃えすぎました。。
でもでも、Riyuさん作の大人服もありますよ~。相変わらずステキです。

相変わらずギリギリまでミシンを踏んでいますが、今はバッグ作っています。
久しぶりに一眼レフカメラバッグを只今製作中。
以前、自分用に1個作ったカメラバッグを実際使ってみて、ここはこうしたほうがいいな~と思うところを改良しています。

こんなギリギリでも、作りたいものいっぱいあるのですが・・・
このカメラバッグだけは何が何でも間に合わせなくては~~。

今から再びミシンへと戻ります!

それでは、明日お会いできるのを楽しみにしています♪

fuyu*no garden market
   11月20日(日) 10:00~15:00
   garden house cafe さんにて
by kokoron-spring | 2011-11-19 21:09 | ハンドメイド