kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ロハスフェスタ

行って来ましたよ~、ロハスフェスタ!!
朝から電車を乗り継ぎ・・我が家からはちょっと遠い場所ではありましたが^^;
この日は絶好のおでかけ日和でした。

f0204440_21505273.jpg

会場まではいちょう並木を通って。
葉っぱが少し色づいてきていますね。

目指す入場ゲートに近づくとなんだか熱気みたいなものもひしひしと感じました。

そしてたどり着いた会場。
会場にはすでにたくさんの人でした。そして、これまた人が途切れないからすごい。
熱気を感じるわけですね。

さっそく入り口近くのブースから・・
もう、感想から言っちゃいますけど、「楽しいっ!!!!!」の一言です。
テンションマックス!もう、どうしようって感じでした^^;


f0204440_21581171.jpg

f0204440_21582774.jpg

f0204440_21584742.jpg


入り口近くはお花屋さんが並んでいたので、植物たちの写真ばっかりですが・・・。
もう、ステキにディスプレイされたお店に、さらに多肉が可愛いこと。
おしゃれ~にアレンジされていて・・・「全部くださ~い!」状態。


f0204440_222835.jpg

こんなかわいいプレートも。
この頃にはお財布片手に物欲と必死に格闘してました。

f0204440_2231577.jpg

やっぱり気になる!多肉ちゃん。


お花屋さんにばっかり夢中になっていましたが・・・
ハンドメイドさんたちによるブースから雑貨屋さん、布屋さん、もちろん食べ物のブースも。
とにかくたくさんのお店がありすぎて、1日じゃとても回りきれないです。
だから2日間開催なのかな?
近場に住んでいたら、絶対2日目も行くな~。

f0204440_2234668.jpg

f0204440_22124835.jpg

こ~んな乙女なブース。いいわぁ。  ← いい歳して乙女っちく好き。


お昼は佐世保バーガーやシフォンケーキ、京都のコーヒー屋さんの「笑顔のHappyナッツラテ」(おもしろいネーミング^^)を堪能。どれも美味。

お世話になっているぷちまるしぇさんのブースにたどり着いたのは午後になってからでした^^;
す、すみませんっ~・・・画像なしで。。。
ぷちまるしぇさんのブースもたくさんのお客さんでいっぱいでした。

あとはRick Rackさんのブースもありました。
ついつい、布買ってしまうんですね~。
今ではすっかり貴重になってしまった麻デニムをゲット!


本当はもっとゆっくりしたかったのですが・・・
ロハスを後にしてお次は浅草橋へ向かいました。
資材の調達です。

わたしの裁ちばさみがもうすっかり切れ味を失ってしまい・・・
やっと裁ちばさみを購入。ついでに前から気になっていたロータリーカッターも買ってしまいました。
これでニットの裁断もラクラク?
あとは糸やらボタンやら・・・品薄なものを買い揃えられたので、これで作業もスイスイです。


f0204440_22265696.jpg

帰る頃にはすっかり夕方。
電車の窓からはきれいな夕焼&スカイツリー。(見えづらいですが・・)


とっても充実した1日でした。
心も資材も満たされたので、いよいよイベントに向けアクセル全開!で作業をしなければっ!
なぜならば、イベントが控えているから!

わたしたちkokoro'nが参加させていただくイベントです。

11月20日(日) fuyu*no garden market  です。
場所は印西のgarden house cafe さんです。
ファンが多いカフェさんだと思うので、すでにご存知の方が多いかと思います。
そんなイベントに参加させていただくので、嬉しいっ!の一言です。

フライヤーも出来上がっているそうなので、近々アップできればと思っています。

さぁ!イベントまでもう少し!!
がんばるぞ~!!
[PR]
by kokoron-spring | 2011-10-30 22:48 | お出かけ