「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

冬ロンT

朝晩はすっかり冷え込むようになりましたね。
寝室の窓は朝、うっすらと結露してます。
ちょっぴり冬の足音ですかね~。


イベント用の作品を作らねば~な時期なんですが・・・
息子用のものも作らねば~なので、取り急ぎ長男のロンTです。


f0204440_1247108.jpg

この前作った郵便屋さんのバッグと同じ布、組み合わせで洋服です。
これはこれでなかなかいいかも♪ と自己満足^^

f0204440_12482321.jpg

でも、長男の反応はイマイチ。
なぜ?長男が好きなパーカーじゃないから??

よく考えればパーカーってランドセル背負うには邪魔ではないかと・・・。
この疑問を長男にぶつけたら、
「ぜんぜん平気だよ!こうやってこうやって(長々と説明なので略)・・・
 ねっ、こうやれば大丈夫!!」
と、本人はフードがついていても決してランドセルの邪魔にならないと力説しておりました。

でもなぁ、せっかく作った今回のロンT、お気にめさないのならイベント用にしちゃおうかな~が母の本音^^;
まぁ、この件は保留。




f0204440_12552146.jpg

すっかりほったらかしのmy garden。。
もうビオラやパンジーが出ている頃でしょうけれど・・・
花屋さんにすら行けず。。

気が付けばイチゴが花を付けていました。
肥料をあげなくちゃなー、でも、肥料買いに行かなくちゃなー。。

イベントが終わったら思いっきりガーデニングするどー!!


イベントと言えば、今週末のロハスに遊びに行く予定です!
以前から行ってみたいっ!と思っていたので、今から楽しみ~♪♪
お天気も良さそうだし!
次はロハスのレポしますね。
[PR]
by kokoron-spring | 2011-10-27 13:02 | ハンドメイド | Comments(0)