人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

郵便屋さんのバッグ de 冬気分

10月も半ばだというのに暑い日が続いていますね。
昼間は半袖でいいくらい。

でも、気分は秋・冬なんです。
久しぶりにsnowwingさんの郵便屋さんのバッグを作りました。

郵便屋さんのバッグ de 冬気分_f0204440_23154819.jpg


郵便屋さんのバッグ de 冬気分_f0204440_23233979.jpg

キルトニットやアラン風ニット、冬生地を使って作りました。
丸くてやさしいデザインなので、やわらかい素材を使うとパターンの良さが引き立つような気がします^^
わたしの好み、ストライクというのが大きいからなんですけどね。




郵便屋さんのバッグ de 冬気分_f0204440_23294567.jpg


郵便屋さんのバッグ de 冬気分_f0204440_2330114.jpg

すこし布の組み合わせを変えて。
キルトニットがふわふわで気持ちがいいです。
フタにもキルト芯をはったので、全体的によりふわふわ感アップです。




郵便屋さんのバッグ de 冬気分_f0204440_23322565.jpg


郵便屋さんのバッグ de 冬気分_f0204440_23323760.jpg

こちらはグレーバージョン。
う~ん、一気に冬気分♪ですね。


こちらの郵便屋さんたちはぷちまるしぇさんに納品してきました。

ここで、イベント情報。
ぷちまるしぇさんのブース内ですが、kokoro'nも参加させていただくイベントです。


10月18日(火)・25日(火)
カントリーマーケットinフルル八千代


10月21日(金)
成田カントリーマーケット


10月29日(土)・30日(日)
ロハスフェスタin東京



いやぁ、見事なイベントラッシュ!
自分一人ではここまで参加することは、気持ちはあってもなかなかできるものではないので、嬉しいことです。
秋はあちこちでイベントがあるので、スケジュールを見ているだけでもワクワクしますね~。
お近くの方はぜひ、遊びに来てください^^
by kokoron-spring | 2011-10-17 23:11 | ハンドメイド