kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

summer garden market 

行ってきました~、「summer garden market」!
場所はgarden house cafeさん。
いつもはステキなcafeが今日はパワーアップしてさらにいい感じに♪

f0204440_2371982.jpg


f0204440_238128.jpg


暑い中、出店者さんたちは大変だったろうなぁ。
テントが必需品ですね。

あちらこちらのブースをのぞかせてもらいながら、写真撮影の許可をいただきパチリ。

f0204440_23102245.jpg

どうも、わたしはリースに弱い。
どうやっても、逆立ちしても、こんなセンス良く絶対作れませ~ん。。

f0204440_23121233.jpg

よぉく見ると、リースの中にこんなかわいい子が隠れていましたよ。

f0204440_23135219.jpg

こんな雑貨に囲まれた生活をしてみたい。
その前にセンスをもっともっともっと磨かなくては・・・な、わたしですが。。


f0204440_23163012.jpg

そうそう、このガラス。うちの実家と同じ^^
なんだか実家にいるみたい。
うちの実家だと可愛く見えないガラスが・・・こんな使い方をすると全然印象変わっちゃうんですね~。
こちらはsea biscuitさんのブースです。


sea biscuitさんは今回、ワークショップをされていたので、もちろんっ!参加してきましたよ~。
作ったのはこちら。

f0204440_23195351.jpg

同じ家でも屋根の形が違ったり、色が違ったり・・・
組み合わせを考えるのに迷ってしまいました。

f0204440_23214693.jpg

さっそく家に帰って飾りました。
作っている時からここに飾ると決めていました。
もっと日の光が当たるとキレイなんだろうな。

f0204440_2323246.jpg

こちらのホーロー。
温楽会でお隣さんだったtanteさんのところからお持ち帰りしました。
tanteさん、声をかけたら覚えていてくれました。
ありがとうございます、うれしかったです!


わたしのつたないレポよりgarden house cafeさんのブログで詳しくレポートされていましたよ~。
こちらからどうぞ♪ → 

夏休みになってからはどうも「お出かけ」ネタばっかりになってしまっています。
今日のイベントに刺激を受けて・・・そろそろわたしもエンジンかけないとっ!

あっ、でも高校野球はじまりましたね~。
テレビ画面見ながらだとミシンはできないので、こういう時はラジオですね。
時々手を止めおじさんのように 
「ランナーいるんだからヒット打とうよぉ。」
などとつぶやいてしまうわたしは、もう立派なおじさん??
[PR]
by kokoron-spring | 2011-08-07 23:42 | お出かけ