kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

garden house cafe

今日は朝からジリジリ・・・あ、暑い。
休日でいつもより人が多いせいか^^;部屋の中も暑いっ!
息子たちは絶対放熱してるとしか思えない~ >-<
節電ニッポン、ごめんなさい、今日は早い時間からエアコンつけさせて~っ。


気になる場所が最近増えました。
行きたいなぁ、行きたいなぁで日々過ごしていますが、時間ができたので行ってきちゃいました。
出かけるって、「勢い」が必要だったりしますよね。

f0204440_14553335.jpg

それは、「garden house cafe」さん。
思っていた通り♪なお店でした^^

f0204440_14585567.jpg

f0204440_1459712.jpg

f0204440_14591914.jpg


店内も、外にあるテラス席も、ところどころのガーデニングも全部、良いっ!
そんなお店だもの・・・たくさんのお客さんで賑わっていましたよ。

f0204440_1514726.jpg

さっそく、ランチメニューのデミハンバーグプレートをオーダー。
チーズをお好みでかけられるんですよ♪♪

ハンバーグ大好きなわたしにはたまらんっ!ひとくち食べれば、ジューシー肉汁がたまらんっ!
・・・でも、脂肪はたまらないでね、わたしのとくにおなからへん。。

そうそう、garden house cafeさん、来月にはイベントを開催されるそうです。
こちらのイベントには絶対、遊びに行きますっ!
その時はまたこちらでレポしますね~。

garden house cafeさんに「行ってみたいなぁ。」「イベントのこと詳しく知りたいっ!」という方はこちらをどうぞ → 



先月から委託をお願いしている「ぷちまるしぇ」さんに納品もしてきました。

f0204440_15134757.jpg

こちらのショルダーバッグだけですが・・。
本当は先月末のイベントに間に合わそうと思っていたのですが・・・間に合わず。。
でもでも、せっかく仕上げたのだから納品してきました。

表布はビニールコーティングです。
大きめバッグなので、たっぷり容量があります。
小さな子を抱えているせいか、わたし自身大きいバッグが必要なんですよね。
だから今はバッグ=大きいになっています。

こちらもよろしくです^^
[PR]
by kokoron-spring | 2011-07-09 15:22 | お出かけ