kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

2day handmade&workshop

昨日になりますが、佐倉のshiroさんで行われていているイベント「2day handmade&workshop」に出かけてきました。

f0204440_1661318.jpg

shiroさんへ行くのは久しぶり。
家からshiroさんへ向かう道はけっこう好きなんですよね。
のんびり車を走らせ、プチドライブですね^^


f0204440_1692475.jpg

f0204440_1693885.jpg

イベントは参加させていただくのはもちろん楽しいですが、こうして遊びに来るのはもっと好き。
ほかの作家さんの作品に癒しや刺激をたくさんもらって、何より勉強になります。

ワークショップも行われていて・・・参加したかった~!!
だけど、娘を連れているし、時間もちょいとなかったので、泣く泣く断念。。

ショップ+ワークショップがあったりするとより楽しいイベントになりますよね。
カラーがいっぱいあるっていいわぁ~。
これも今後に向け、勉強、勉強。

いやいや、この日の最大の目的はこちらなんです。
f0204440_16175247.jpg

こちらのセンスの良い子ども服、「nono fleur」さんのステキなブース。
実はわたし、nono fleurさんの隠れファン。 って隠れなくてもいいか^^;

娘が生まれてからはとくにnono fleurさんのお洋服が気になる、気になる。
何より、nono fleurさんご自身もいっつもセンスの良いお姿で。。
密かに真似っこさせていただいたり。


f0204440_16251153.jpg

ことらのぷっくらなヘアゴムもnono fleurさん作。さっそくゲットしましたよ。

f0204440_16263512.jpg

そして娘につける♬
いいわぁ、女の子^^ 楽しい、楽しいっ!


shiroさんでは今後も楽しそうなイベントがいっぱい予定されています。
詳しくはこちら ⇒ 
イベントにもいっぱい行きたいし、作りたいものはたくさんあるし。。
時間がいくらあっても足りな~いっ!
[PR]
by kokoron-spring | 2011-07-02 16:41 | お出かけ