kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

温楽会レポ

遅くなりましたが、日曜日に参加させていただきました温楽会レポです。
もう本当に・・・最近は話題がフレッシュなうちに更新したいのにそうもいかず。。
でもでも、地道に更新しますのでよろしくお付き合い下さい m_ _m

f0204440_2301778.jpg

わたしたちkokoro'n、久々のイベントでもうドキドキでした。
でも少~し慣れてきたのか、今まで時間がかかっていたディスプレイもさくっとできるようになりました。

OPEN前には主催者である果凛さんをはじめ、出店者一同が円陣を組み
「今日は楽しむぞ~!」
「オォ~!!」
の掛け声ではじまりました。
なんだかこの一瞬がとっても楽しかった。いい意味での緊張感も生まれたし。


その後はたくさんのお客さまたちの熱気であふれ・・・あっという間の1日でした。
相変わらず、果凛さんの人気、温楽会のパワーはすごいなと感じました。

OPEN前にほかのブースさんの写真を撮らせていただいたので、ご紹介。

f0204440_231192.jpg

手前はkokoro'nブースです。
そのお隣は「7floor」さん。
編み物のR*cocoさん、布小物のanpan*niさんのお二人のユニットでした。
R*cocoさんのバッグやアクセサリー、実は密かにチェックしていたのですよ^^
でも、あっという間に旅立っていってました。
anpan*niさんはわたしと好みのツボが同じ!!で会話が弾んでしまいました。


f0204440_23163326.jpg

こちらもお隣さんでした、「Tante」さん。
実はお会いするのは二度目です。
前回は「ローラの家のマルシェ」で、その時はばっちりお買い物させていただきました。


f0204440_23181113.jpg

mmmさんにお会いできたのはよかったな♪
前回の温楽会のとき、実はお隣さんだったんですよね^^
そのことを覚えてくれていて・・・感激でした。
この日に声をかけてくれたのもすっごくうれしかったし。
朝からテンション↑↑↑でしたよ~^O^

f0204440_23211987.jpg

この雰囲気もツボ。
ディスプレイ上手だな~、世界観がスキです。

f0204440_23223110.jpg

an-coさんの帽子、ほしかった!!!
でも、朝イチで旅だったとのこと・・・くすん。
次回は稲毛で行われるカントリーマーケットに出店されるとここと。
行けるかなぁ。
ご都合の合う方はぜひ♪


ほかにも楽しそうなブースはいっぱいでした。
ジャズのコンサートもやっていたり。
温楽会の魅力はつきませんね。



とっても有意義な1日でしたが、反省点もたくさんありました。
はじめて出店したmaminkaさんでのイベントから数回ですが、イベント経験を重ねてきました。
慣れてきた面もあると同時に初心を忘れてきている面もありました。

それに、これは私個人の問題ですが、わたしには根本的に欠けているものがあると痛感。
今までは漠然としか感じていませんでしたが、今回ははっきりとその姿を感じることができました。
タラタラと書いていると、あまりにも内面的すぎる内容で・・・お恥かしいので省略^^;
今日のこの経験を今後の作品作りに生かせるよう、がんばりますっ!!


kokoro'n作品を手に取っていただいたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。
[PR]
by kokoron-spring | 2011-06-07 23:34 | イベント