kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

温楽会レポ

遅くなりましたが、日曜日に参加させていただきました温楽会レポです。
もう本当に・・・最近は話題がフレッシュなうちに更新したいのにそうもいかず。。
でもでも、地道に更新しますのでよろしくお付き合い下さい m_ _m

f0204440_2301778.jpg

わたしたちkokoro'n、久々のイベントでもうドキドキでした。
でも少~し慣れてきたのか、今まで時間がかかっていたディスプレイもさくっとできるようになりました。

OPEN前には主催者である果凛さんをはじめ、出店者一同が円陣を組み
「今日は楽しむぞ~!」
「オォ~!!」
の掛け声ではじまりました。
なんだかこの一瞬がとっても楽しかった。いい意味での緊張感も生まれたし。


その後はたくさんのお客さまたちの熱気であふれ・・・あっという間の1日でした。
相変わらず、果凛さんの人気、温楽会のパワーはすごいなと感じました。

OPEN前にほかのブースさんの写真を撮らせていただいたので、ご紹介。

f0204440_231192.jpg

手前はkokoro'nブースです。
そのお隣は「7floor」さん。
編み物のR*cocoさん、布小物のanpan*niさんのお二人のユニットでした。
R*cocoさんのバッグやアクセサリー、実は密かにチェックしていたのですよ^^
でも、あっという間に旅立っていってました。
anpan*niさんはわたしと好みのツボが同じ!!で会話が弾んでしまいました。


f0204440_23163326.jpg

こちらもお隣さんでした、「Tante」さん。
実はお会いするのは二度目です。
前回は「ローラの家のマルシェ」で、その時はばっちりお買い物させていただきました。


f0204440_23181113.jpg

mmmさんにお会いできたのはよかったな♪
前回の温楽会のとき、実はお隣さんだったんですよね^^
そのことを覚えてくれていて・・・感激でした。
この日に声をかけてくれたのもすっごくうれしかったし。
朝からテンション↑↑↑でしたよ~^O^

f0204440_23211987.jpg

この雰囲気もツボ。
ディスプレイ上手だな~、世界観がスキです。

f0204440_23223110.jpg

an-coさんの帽子、ほしかった!!!
でも、朝イチで旅だったとのこと・・・くすん。
次回は稲毛で行われるカントリーマーケットに出店されるとここと。
行けるかなぁ。
ご都合の合う方はぜひ♪


ほかにも楽しそうなブースはいっぱいでした。
ジャズのコンサートもやっていたり。
温楽会の魅力はつきませんね。



とっても有意義な1日でしたが、反省点もたくさんありました。
はじめて出店したmaminkaさんでのイベントから数回ですが、イベント経験を重ねてきました。
慣れてきた面もあると同時に初心を忘れてきている面もありました。

それに、これは私個人の問題ですが、わたしには根本的に欠けているものがあると痛感。
今までは漠然としか感じていませんでしたが、今回ははっきりとその姿を感じることができました。
タラタラと書いていると、あまりにも内面的すぎる内容で・・・お恥かしいので省略^^;
今日のこの経験を今後の作品作りに生かせるよう、がんばりますっ!!


kokoro'n作品を手に取っていただいたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。
[PR]
by kokoron-spring | 2011-06-07 23:34 | イベント | Comments(8)
Commented by nao at 2011-06-08 10:38 x
kokoro'nの皆さま、温楽会おつかれ様でした~。
お隣でお世話になりました旭市のtanteです。
ギューギューの通路になってしまい、スミマセンでしたm(__)m
なんだか学びの多いイベントでしたね。
私もあれこれ思うところがありました^^;
気付いた事を生かしてお互い頑張っていきましょう~。
また何処かでお会い出来る日を楽しみにしています。


Commented by anpan*ni at 2011-06-08 12:00 x
温楽会お疲れ様でした♪

反対側のお隣でお世話になりました7 floorです。

私たちはとっても場違いでぶたりとも落ち込みがちだったのですが、kokoro'nの皆さんとお話しできて、たのしかったです。
ホント、好みが似ていて、光栄でした!あのバッグのパターンは絶対ゲットしようと心に誓いました(^_^;)

私も狙っていたものが沢山あったので、今度はお客として先頭に並んでゲットしたいです!
皆さんにお会いできて、本当によかったです。ありがとうございました。

私が狙っていたものがどんどん売れていく~
Commented by Riyu at 2011-06-09 22:17 x
お疲れさまでした~!!

わーい!あの時のお隣さんがもうコメントしてくれていてすごいなぁ~(*^_^*)
こうやってどんどん輪が広がっていくんだね。
また絶対どこかでお会いできるような気がしてきた~。
その時まで楽しみが増えたね(^_^)v
また次がんばろ~!!
Commented by jun at 2011-06-10 00:16 x
温楽会、楽しかった♪
果凛さんをはじめ、スタッフ&出店者の皆さん、そしてもちろん作品を手に取ってくださったお客様方。
沢山の方々の笑顔に感謝です^^

お隣にいらしたtanteさん、7 floorさん、お世話になりました♪
またどこかでご一緒できることを願っています^^

yuKiさん、Riyuさん、
いつもありがとう。お疲れさまでした~^^
Commented by kokoron-spring at 2011-06-10 15:39
naoさま
温楽会、お疲れさまでした。
こちらこそ、狭いところを何度も行ったり来たり・・。
ご迷惑をおかけいたしました_ _

naoさまも学びが多いイベントだったんですね。
今回は楽しかった分、課題もたくさん残りました・・。
でもでも、この経験は今後のハンドメイド活動のいいバネになること間違いなし!!と確信しております。

次にお会いするときはよりパワーアップしたkokoro'nの姿をお見せできればいいな♪と思っております。
Commented by kokoron-spring at 2011-06-11 22:23
anpan*ni さま
お返事遅くなりました- -
温楽会はお疲れさまでした^^

場違いだなんて、とんでもないっ!!
全然そんなことないですよ。

ブログも拝見させていただいたのですが、本当に好みがおんなじ♪
嬉しくなっちゃいました。

また何かの形でお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by kokoron-spring at 2011-06-11 22:25
Riyuさま
イベントお疲れさまでした^^
センスが良いRiyuさん作品がたくさん旅立っていって嬉しかったよ~。
わたしもふつうにお客として欲しかったよ。

これからもどうぞよろしくね^^
Commented by kokoron-spring at 2011-06-11 22:28
junさま
お疲れさまでした&楽しい1日を過ごせてよかった^^

これからの予定はまったくの未定だけど、この日の経験をプラスにしていけたらいいね。
というか活かすようにがんばるぞっ!