kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

温楽会

いよいよ、わたしたちkokoro'nが参加させていただくイベントが明日に迫りました~^^

本当は3月の連休に開催予定だった今回のイベント。
震災の影響で延期となってしまいましたが、日を改めて開催することができて本当に嬉しい限りです。

本来ならネット告知はNGなんですが、今回はOKとのことなので告知しちゃいます。



        『森の中の温楽会』
       6月5日(日) 9:00~16:00
       雨天決行
       印西市岩戸1303-3  花屋 果凛さんにて



今日は前日搬入に果凛さんへと行ってきました。
なんか、かなり久しぶりに果凛さんへ行ったらお花を売るスペースが変わっていてびっくり。
もちろん、いい風に変わっていました。
写真を撮りたかったのですが、「No photo please」の文字が気になったので・・・
カメラのシャッターは押しませんでした。。
撮影禁止になっちゃったのかなぁ?

実際に見てみた~い!というそこのあなた!!
明日の温楽会にぜひ足を運んでみてください^^
なんと、わたしたちkokoro'nにも会えますよ~。
え?わたしたちはどうでもいいって・・・? T_T

冗談はともかく、明日の温楽会は39ものお店が並ぶのでかなり楽しそうですよ~。
お天気も今のところは心配ないようだし。


f0204440_19583340.jpg

一足お先にkokoro'nのブースです。
まだ、作品は置いてませんが・・・^^;
入り口入ってすぐの左側から2番目です。
白いパラソルが目印ですよ~。
他にはどんなお店が並ぶのか、わたしたちもドキドキしてます。

本当は温楽会に出す作品をこちらで紹介したかったのですが・・・・
すみません~っ>_<
制作だけに時間を取られてしまいました。。。っていいわけ。

わたしだけでなく、junさん、Riyuさんもステキな作品をいっぱい作っていますよ^^
明日のお楽しみ~ということで^^;


f0204440_2064648.jpg

何より、みなさんにお会いできることを楽しみにしていますね。
「ブログ見てるよ~。」という方にはわたしの熱いハグをプレゼント!
・・・・「熱い」じゃなくて「暑い」かも。

さてさてこれから明日の準備に取り掛かります。
値札つけとか細かい作業が残っておりまして・・。
Riyuさんに「無理しないで早く休んでね。」とさっき優しい言葉をかけられました。
ありがとう、クスン。

いつもイベント直前までミシンを踏んでしまうんですよね、わたしって。
今回は悪あがきをせず、明日に備えます。
[PR]
by kokoron-spring | 2011-06-04 20:21 | イベント