kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ピエール ド ロンサール

台風・・・近づいてますね。
なんかもう梅雨入りもしたらしく・・・。
5月のさわやかな陽気は短かった。もっと堪能したかったですね。

それはさておき、我家の庭ではつるバラの「ピエール ド ロンサール」が1年に一度の見頃を迎えています。
ということで、今日はピエール祭り。(どんな祭り?)

毎日コツコツ愛用のカメラに収めたものをご紹介^^

f0204440_2321832.jpg


f0204440_23223232.jpg

f0204440_23225979.jpg

f0204440_23241646.jpg

f0204440_23244060.jpg


なんだか同じようなショットばっかりですが・・・。
今年は普段より手をかけた分キレイに咲いてくれているような^^
ちゃんとわたしの愛(?)に答えてくれています。

この淡いピンク色に一目惚れしたんですよね。
来年はもっと大きな株になって楽しませてくれるでしょう。


最近、気がつくと1週間が過ぎている。
決してブログを放置しているわけではないのですが、夜になると気を失ってしまうんです。
いやいや、気を失うように寝てしまうんです。
娘におっぱいをあげていると・・・いつのまにかわたしも娘と一緒に眠ってしまって、目を覚ましたら明け方~なんてざらです。
しかも、おっぱいをあげていたので胸元はだけているし。。あら、いやだ。

まぁ、それだけ熟睡通り越して記憶がなくなるくらい深~い眠りについてしまっています。
自分で思っている以上に疲れているんですね。。
なかなかミシンも思うように進まず・・・作りかけのものが山になっています。

楽しみにしていたイベントももう来週だし・・・!
なんとか形にせねば~!!と少々焦りだした今日この頃です。
[PR]
by kokoron-spring | 2011-05-27 23:42 | ガーデニング