kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

チャリティー工房会

今日は爽やかな陽気な1日でした。
まさに5月~って感じ^^

月曜日の事になりますが、花工房INAさんで行われた「チャリティー工房会」に出かけてきました。

f0204440_21334232.jpg

工房会に来たのはこれで2回目。
前回はお店が美咲駅前にあるときでした。
新しい店舗に移られてからは初めてです。

場所わかるかなぁなんてドキドキして出かけましたが、そんな心配は現地に着くとすぐに吹き飛びました。
なんてったって、工房会目当てのお客さまたちがいっぱいいたので一目瞭然。

f0204440_2134492.jpg

f0204440_21231219.jpg

場所が変わっても、相変わらずステキなお店で^^
いいなぁ、メッチャわたし好みです。

f0204440_21242366.jpg

こんな工具箱、欲しいなぁ~。
パパの工具箱を庭に放置したら、こんな感じになるかしら?
(その前に怒られるでしょうが・・^^;)

木工や布小物、洋服、パンにお惣菜に新鮮野菜・・・といろいろ並んでいて楽しかったです。
それに、売上の一部を義援金として寄付されるそうで・・・。
わたしのお買い物が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

と、言う事で今日のお持ち帰り品^^

f0204440_2147465.jpg

カーテンタッセルです。
もうずいぶん前からカーテンタッセルを作ろうかなぁなんて思っていたんです・・それこそ何年も前から
^^;
でもね、こ~んなステキなもの見つけてしまったらねぇ。
さっそくカーテンにクルッと巻きました。
部屋のワンポイントになりました。

f0204440_21551963.jpg

こちらはピンクッション。
もうずいぶん前からピンクッションを作ろうかなぁなんて思っていたんです・・・それこそ何年も前から^^;
でもね、こ~んなステキなもの見つけてしまったらねぇ。
わたしのミシン場のワンポイントになりました。

ほかにも新鮮な上にお安い野菜とヘルシーなりんごのケーキを買いました。
あと、花工房INAさんの斜め前にあるパン屋さんのメロンパンが激うま!!でした。
今度INAさんに来たときにはまた、ここのメロンパンを買おうと早くもリピーター宣言。


イベントと言えば、わたしたちkokoro'nも来月イベントに参加させていただくんです。
それに向けて作品を作らねば~な状態なんですが。。
なぁんか、毎日毎日が慌ただしすぎて。。
いかんですね~。
もうちょっと制作ピッチをあげようと思います。
[PR]
by kokoron-spring | 2011-05-18 22:09 | お出かけ