kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

お祝い

娘が生まれて早3ヶ月がたちました。
ありがたいことに、たくさんの方からお祝いをいただきました。

f0204440_15102444.jpg

まずはRiyuさん作のお洋服です。
Riyuさんのかわいい娘ちゃんはいつも、ママお手製のこれまたかわいいお洋服を着ているので
「いいなぁ♥」なんて眺めておりました^^
そうしたら、なんと娘にも作ってくれました~。
うわぁぁ、感激っ!

このお洋服を着た娘を早く見てみたいものです。

f0204440_15141811.jpg

こちらはjunさん作のエプロンセット。
か、かわいいっ・・・!
可愛すぎる。
まさに、女の子!
うちには確実になかったテイストです。

f0204440_15163596.jpg

もうひとつ、こちらもjunさん作のスタイ&ベビーシューズです。
この二品、ちょうどほしいなぁなんて思っていたんですよね~。
ラッピングも丁寧にしてくれて・・・、ありがとう。

シューズはまだすこし大きいけど、スタイはすでにガンガン使わせていただいています。

「これ手作り?」
「かわいい~。」
との声をいただいておりますよ~。

f0204440_15192793.jpg

こちらのおもちゃはRiyuさんとjunさんから。
そうそう、こんな感じのおもちゃ、ほしかった~!! わたしが!!!

さっきのエプロンをつけた娘と一緒にこのおもちゃでおままごと。
夢だわ~♥♥
どうか、エプロン&おもちゃが似合う女の子になってね。

(お兄ちゃん、ふたりに囲まれているのとやんちゃになりそうなので・・・)


f0204440_1523499.jpg

ほかにも、たくさんいただきました。
本当にうれしいです。

f0204440_15245458.jpg

娘よ、これからも元気に育ってね♫

f0204440_15254846.jpg

今日は、ママお気に入りのピンクのうさぎちゃんロンパースを着せています。
首もすわって、最近では声を出して笑うようになりました。

ひとつひとつの何気ない成長がうれしい毎日です。
[PR]
by kokoron-spring | 2011-05-05 15:34 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented at 2011-05-06 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoron-spring at 2011-05-10 01:40
こちらこそ、楽しいひとときを過ごさせていただきました♪
カフェのオープンも心待ちにしていますね^^
わたしもリンクさせていただきました。