kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

被災地へ届け!

なんだか久しぶりの更新となってしまいました・・。
4月になって、長男の入学式・次男の入園式などたて続けに行事があり、全然落ち着くことができませんでした。。
おまけに息子たち&パパが嘔吐下痢になったり。
新学期早々、学校や園をお休みしてしまいました。。
今ではすっかり元気になりましたけどね^^;


そんな中、被災地へレッスンバッグを贈ろうというボランティアを知り、微力ながら協力させていただきました。

f0204440_1253128.jpg

Riyuさん、junさんも協力してくれたので、kokoro'nとしてバッグを作りました。

当初は1,000枚を目標にしていたこちらのボランティア。
募集から1週間ほどですぐに1000枚達成したそうです。
全国のハンドメイダーの力ってすごいっ!

若干出遅れてしまった私たちのバックは受け取ってくれないのでは・・・?と不安がよぎりましたが、15日必着分までは受け取ってくれるということだったので、先日慌てて発送しました。

長男にちょこっとしたメッセージを書いてもらったので、それも一緒に同封しました。
私に出来ることは本当にわずかで歯がゆい思いです。
少しでもお役に立てれば幸いです。

1日でも早い復興を祈るばかりです。
[PR]
by kokoron-spring | 2011-04-15 01:43 | ハンドメイド