kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

大晦日

f0204440_2282884.jpg

2010年も気がつけば今日で終わりですね。
長かったような、短かったような・・・。
今年は充実していたというか、とにかく濃かった^^;

ハンドメイドライフにおいても、私生活においてもいろいろなことがありました。

ハンドメイド活動で言えば、なんと言っても5月・7月のkokoro'nピンでのイベントが開催できたことですね!
とってもいい経験になったし、得るものもとても多かったです。
何より足を運んでくださったお客様に感謝♪♪だったし^^

Riyuさん、junさんというステキなハンドメイド仲間に恵まれたこの環境にも感謝がいっぱいです。

私生活においては・・・今年最大の出来事は妊娠ですかね。
授かりものとはいえ、サプライズすぎてちょっとびっくりしたのが正直な感想ですが。。
もうすぐおなかからでてくるかと思うと楽しみです。どんな子かな?男の子か女の子か、まだわかってないので、楽しみは倍増です。

それに今年はメンタル面が鍛えられましたね~。
いろいろな場面において、考えさせられることが多かったです。
辛い時期もありましたが、山を自力で越えることに意味があるんですよね。
物事にはいい面も悪い面もあるし、自分がどっちを見るかでずいぶんと変わるものだし。。


チンタラ打ち込んでいると、年が明けてしまいそう・・。
いろいろあった2010年、ありがとう~。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
kokoro'nもパワーアップしていけるといいなぁ。

私事では安産を願います。


みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by kokoron-spring | 2010-12-31 23:26 | いろいろ | Comments(0)