kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ローラの家のマルシェ vol.3

今日は朝から快晴。気持ちのいい1日でした。
青空のもと、楽しみにしていたイベントに出かけてきました。
その名も「ローラの家のマルシェ vol.3」です。

前回訪れたのは、このブログをはじめるちょっと前。
ハンドメイド活動をはじめるかどうか、ブログをはじめるかどうか・・・・いろいろ迷っていたあのころのわたし。
でも、ローラの家のマルシェの特別な雰囲気とでも言うのでしょうか、キラキラ、ワクワクするような空気を胸に吸い込んだ瞬間、迷いなんか吹っ飛んでいました。

わたしの背中を押してくれた、大事な大事なイベント。
足を運ばないわけにはいきませんっ!
昨日の夜からドキドキしてました。

いざ、現地に着くともうすでにたくさんの人でにぎわっていました。
普段はとってものどかな空気が流れているであろう場所が、今日はすっかりマルシェです。
野外のイベントということもあってか、果凛さんの温楽会に似てるかも^^
ステキなお店もいっぱいです。

f0204440_21511192.jpg

f0204440_21512328.jpg

f0204440_2151517.jpg

f0204440_2152125.jpg

f0204440_21521184.jpg

f0204440_21525037.jpg


もう、語る必要なんてないですね^^
この雰囲気は言葉より(わたしのつたない写真ですが・・)見ていただいたほうが伝わるかと。。

前回よりお店の数が多いような・・・その分、目移りしまくりでした。
雑貨、古道具、リースに布小物、パンにカフェや・・・・・もう楽しすぎです!!
木の枝にリースやオーナメントが飾ってあったのも、野外ならでは!ですよね。

ローラの家のまわりは相変わらず、ステキなガーデニング。
カメラレンズをどこに向けても「絵」になるので、またもやカメラがとまらんっ!状態。

f0204440_2153056.jpg

f0204440_223563.jpg

f0204440_2213995.jpg

f0204440_2241036.jpg


ガーデニングの参考に・・・う~ん、いい刺激です。
いつかはここでランチをしてみたいな~。


f0204440_2272787.jpg

今日のお持ち帰り品~♪
mmmさんのローラの家のカレンダーは今日の感動をずっととっておきたいので、よく目の付く場所に飾ろうと思っています。また、どのページの写真もすてきだぁ。。
しおりはおまけでいただいちゃいました♪
グリーンは日々花さんのもの。ほかにも多肉も購入。
ヨロズヤサン(かな?違っていたらゴメンナサイ・・・)のヘアゴムは一目ぼれ~。
青空喫茶hyvaaさんの紅茶で体もぽかぽか。

お財布がいつもより豊かだったため、バンバンお買い物をしてしまいました。
このほかにもまだまだお持ち帰りしたものがあるのですが、追々紹介します。

今日も楽しい1日でした☆
[PR]
by kokoron-spring | 2010-11-28 22:32 | お出かけ | Comments(2)
Commented by Riyu at 2010-11-29 19:40 x
あ~楽しそう!!
私も行きたかったな~~~(>_<)
雰囲気すっごく伝わってくるね♪
あの自然と一体化してる所がなんとも言えないわ~。
相変わらず写真も上手!!
次回は私も行けるといいな(*^_^*)
Commented by kokoron-spring at 2010-11-30 21:33
Riyuさま
そうそう!自然と一体化してるところがわたしもツボなんだ~^^
本当にこの感動を伝えたくて、写真をいっぱい撮ったんだ。
次回はぜひ、一緒に行けるといいね♪♪
shiroもかなり楽しみにしてますっ!