kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

Cafe PicNic DE もぐらっこ

今日は勝田台にあるカフェピクニックさんで行われていたイベント、「もぐらっこ」へ出かけてきました。
11月のはじめの回には都合で行くことができず・・・・なので、今日は楽しみにしていました♪

f0204440_22344612.jpg

f0204440_2235728.jpg


イベントは11時からとのことでしたが・・・今日は次男の幼稚園プレクラスの日。
でもプレクラスは11時30分に終わるので、終了とともに急いでカフェピクニックさんに向かいました。

f0204440_237214.jpg

f0204440_2373176.jpg

f0204440_2374185.jpg

普段はテラス席が今日はステキな雑貨屋さんになっていました。
クリスマス雑貨がたくさん並んでいて、季節感たっぷりです。
うわぁぁ、どれもこれもかわいい~、ほし~い♪♪ 目がハートです^^

がっ!
「ママのお買い物に付き合ってね。」
「うん、いいよ~。」
1分前まで快い返事をしてくれていた次男が・・・そんな会話を白紙に戻す。。

いつものように、
「ママの買い物なんかに付き合ってられるか、うがあぁぁぁぁ!!」
と言わんばかりにグズリ出す。。

もっともっとゆっくり見ていたかったのですが、、、いつものように早々に切り上げました。。
作品を見るのはもちろん、出店されている方とのお話もしたかったのになぁ。


f0204440_23165976.jpg

でも、しかっりお買い物はしてきました~^^
ペンダントトップはクリスマスチックな刺繍に一目ぼれ*^O^*
皮ひも、もしくはチェーンを付けて冬のアクセサリーを楽しみたいです。
小さいきのこは次男がすぐに手にとっていたので、長男とおそろいで2個買いました。
次男はもちろん、長男もすっごく気に入っていました。

あとは、おまけの品々をいただいてしまいました。(色えんぴつ&シール)
とってもうれしいサプライズですね。
わたしも今後のイベント時の参考にさせていただこう!
「足を運んでくれて、ありがとう。」という気持ちが伝わりますよね~^^

ステンドグラスのワークショップもやっていて、今回は参加を断念したのですが・・・また機会があったらぜひ参加してみたいです。

あとあと、今後のイベントの案内もたくさんいただいてしまいした。
今の季節って、あちらこちらで楽しそうなイベントがたくさんあって・・・。
迷ってしまいます。
やっぱり季節がいいんでしょうね。
うぅ、イベント好きが頭を悩ます季節でもあるってわけですね^^;

今日のイベントも楽しかったし、パワーももらったような気がします!
最近何かと多忙でちょっとミシン熱がダウンしていたのですが、またむくむくと創作意欲が沸いてきました~。
[PR]
by kokoron-spring | 2010-11-22 23:35 | お出かけ | Comments(2)
Commented by mmm-world at 2010-11-24 20:25
kokoronさん☆
先日はお越し頂きありがとうございました~♪
そして、こんなに素敵にレポをして頂いて、感激です。
ものづくりって良いですよね♪
わたしもたくさんの作家さんに色んなパワーを頂いています。
またお会いしたり、ご一緒できる機会もあるといいなぁ、と思っています。
今後もよろしくお願いいたします~☆
m m m mimico
Commented by kokoron-spring at 2010-11-26 20:35
m m m mimicoさま
先日はわたしもお会いできて楽しいひとときを過ごすことができました^^
もうちょっと、ゆっくりお話をできればよかったのですが・・・うちのちびがお騒がせいたしました^^;
ものづくりに癒される毎日です。
次は「ローラの家」に遊びに行くつもりです!
お会いできるのを楽しみに&ご一緒できる日も夢見ています♪♪