kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

タートルフード&おそろいパーカー

昨日はもんのすごい強風が吹いていました。
おかげで洗濯物が飛ぶ飛ぶ。。
こんな日になぜか家族全員のバスタオルを洗うわたし。
なぜか、長男のタオルだけが飛んでいく・・。
洗濯ばさみでしっかりととめているはずなのに、なぜ??

今日はうって変わって、穏やかな1日でした。
ふとんを干したら、ふかふか^^ 今日は気持ちよく眠れそうです♪


Riyuさんがこども服を量産しています。
f0204440_21555825.jpg

Riyuさんの長男くん用のタートルフード。
このパターン、かわいいですよね~♪♪ 

f0204440_21581547.jpg

フードの中は花柄。男の子用でもこんな風に花柄を使ってもいいですよね。
勝手に花柄は男の子には使えない・・と思っていたわたしには目からうろこ。
うんうん。勉強になります。

着用させてもすっごくいい感じ^^みたいです。
いいなぁ、いいなぁ~。わたしも欲しいなぁ、このパターン♪自分用に♪♪ ←自分かいっ!!


f0204440_228247.jpg

こちらは兄妹おそろいのパーカー。
布地はキルトニットかな? 暖かそう^^
色も好きだな~。

f0204440_229720.jpg

こちらはお兄ちゃん用。
キルトニットってふわふわしてて肌触りがとってもいいですよね。

f0204440_22112244.jpg

こちらは妹ちゃん。
このまま大きくしてわたしが着た~い。
さくさくと量産してしまう、Riyuさん。さすが、仕事がはやいっ!それにRiyuさんテイストって本当にステキ。
映えますよね。いいなぁ、この目を引く「華」みたいなものがわたしにも欲しい!


それにパーカーっていいですよね。首もとが暖かくなるし。
わたしも長男用にと布を裁断していたら・・・見事にパーカーばっかりになってしまいました。
無意識に好きなものって出てしまいますね。。

それでなくとも、長男の服ってパーカーばっかり。
「この子、パーカーしか持ってないんじゃ・・・。」って思われてしまいそう。。
でも、みんなデザイン違うからOK?
今は文句なく着てくれている長男。
そのうち、「またこれ?やだっ!!」って言われちゃうのかな???
[PR]
by kokoron-spring | 2010-11-10 22:24 | ハンドメイド | Comments(0)