kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

高円寺フェス

いよいよ明日、高円寺フェスにkokoro'nが参加します。
駆け足での紹介になってしまいますが、Riyuさん、junさん、わたしの3人が明日出品する作品たちです。

f0204440_21595983.jpg

f0204440_2201017.jpg

f0204440_2202246.jpg

f0204440_220322.jpg

f0204440_2204130.jpg

f0204440_2225987.jpg

こんな感じです。
Riyuさんはかわいいこども服を、junさんはルームシューズ、ベビー小物などが中心です。
わたしはねじれタートルとバッグ、ふくふくポーチを出品します。

いやぁ、この1週間でよくぞここまで揃った!と自分たちのことながら思います。
明日はRiyuさんが現地に向かってくれるので、作品たちはRiyuさんにたくします。
お願いしますm_ _m

しかし、みんなの新作を見て思ったこと。
「みんなレベルアップしているなぁ。」
いや、なんだかすご~く上から目線な発言ですが^^;、率直にそう思ったんです。
仲間の作品に刺激を受けて、そしてまた個々のレベルがあがり・・・ゆくゆくはkokoro'nというハンドメイドユニット自体のクオリティが上がってゆくなんて、いい話じゃありませんかぁ~。

明日からの創作にまた力が入るというものです。

ではでは、明日の高円寺フェス、お時間のある方、お近くの方、よかったらkokoro'nブースをのぞいてみてください^^
Riyuさんはほかの作家さんとの交流も楽しみにしているようですよ。
報告待ってま~す。
[PR]
by kokoron-spring | 2010-10-23 22:24 | ハンドメイド | Comments(0)