kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ルームシューズ

朝からあいにくの雨ですが・・・。
ずいぶんと過ごしやすくなりましたね~、寒いくらい?
わたしはどうやら、「暑い、暑い」と言って過ごすより「寒い、寒い」のほうが好きみたいです。
(冬生まれだから?)
息子たちは朝の肌寒さに「寒~い!」を連発してましたが・・・。

さてさて、ハンドメイド仲間のjunさんからルームシューズが出来上がったよ~との一報が。
さっそくブログにアップです。
f0204440_1123272.jpg

まずはブラックウォッチのルームシューズ。なんと袋つき。
これなら持ち運びに便利ですよね。

実はこちらのルームシューズの茶色リネンバージョンをいただいたのですが(写真撮ればよかった~・・・!)、次男の幼稚園プレクラスに通うときに愛用しています。
すっごく使い勝手がいいです!ありがとう、junさん。

f0204440_1128767.jpg






ルームシューズ、もう一足あります。
こちらはリネン×黒チェックバージョン。形もちょっと違います。
f0204440_11292657.jpg

内側にチェックっていいですよね。形といい、かなりわたし好みです♪

f0204440_11305759.jpg

心憎い演出も・・・^^これもわたしのツボです。

これらはどちらもお嫁に行く予定なのかな?
寒くなってきたので足元の冷え防止に重宝しそう。
とくに冷えるとすぐおなかを壊すわたしにとっては・・・。それに、妊婦にとって冷えは大敵ですからね。気を付けないと!

気温の変化にみなさま、体調など崩されないよう・・・。

f0204440_1135782.jpg

[PR]
by kokoron-spring | 2010-09-27 11:38 | ハンドメイド