kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

のら市 in 果凛

今日は印旛沼にあるお花屋、果凛さんの「のら市」に行ってきました~。
果凛さんに行くのはかなり久しぶりだったので、テンション上がってました。
小雨まじりのあいにくな天気でしたが、そんなの関係ねぇ!(古ッ!!)でした。

f0204440_2339337.jpg

果凛さんのはなれで行われていたこののら市。
美味しそうなお弁当や、リース、キャンドル、編み物などが売られていました。
どれもかわいくって、見ていると欲しくなってしまうものばかりでした。
このままではお財布の中身が羽をはやして全部飛んでいってしまいそうだったので・・・^^;
「落ち着け、わたし。」としばらくは果凛さんの景色を楽しむことに。。


f0204440_23452272.jpg



f0204440_23453536.jpg


f0204440_2344176.jpg



相変わらず、癒されますね~この空間。

やっと涼しくなってきたので、そろそろ庭仕事でも始めるかと思っていたわたしは果凛さんの景色にかなり刺激されました!

この猛暑でほとんどの植物が枯れてしまった無残な我が家。。
早くなんとかしたかったのだけれど、暑いし体調は悪いし・・・・ずっともんもんとした毎日を送っていました。
でも最近、やっとやっと気分も体調も浮上してきました。
このことが本当にうれしく思う今日このごろなんです。

さっそく、何点か植物を買って帰りました^^
早く庭に植えてあげよう~。
もう少しすれば、パンジーやビオラ(なんだかんだで結局好きかも。)も出てくるだろうし♪





そうそう、のら市のお持ち帰りはこちら。(わたしではなくてjunさんのなんですが^^;)
f0204440_2357740.jpg

とてもいい香りのするキャンドルです。火をつけてしまうのがもったいないくらい。

わたしは11月にこれまた果凛さんで行われる、クリスマスリースの講習会に申し込んできました^^
参加したくて、実はかなり前からねらっていたんですよね~。
あぁ、楽しみだぁ。


のら市は10月9日(土)にも行われます。
うぅ、また行っちゃうかも・・・・。
[PR]
by kokoron-spring | 2010-09-24 23:35 | お出かけ