人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

交流会 by PEEPS

昨日になりますが、いつもお世話になっているレンタルボックスのPEEPSさん主催の交流会がありました。
普段はなかなか会うことができない作家さん同士の交流とあって、もうドキドキ、ワクワクでした。

交流会 by PEEPS_f0204440_0293815.jpg

場所は千住大橋にあります「G-square」さん。
あいにくなお天気でしたが、会場はそんなの吹き飛ばしてしまうくらい熱気であふれていました^^

交流会 by PEEPS_f0204440_0345471.jpg

各自、お料理を1品持ち寄りということだったので、テーブルにはそれは美味しいものばかりが並んでいました。
もう、全部食べたくって夢中で箸を口に運んでいました。
食事を楽しんだ後は改めての自己紹介を兼ねつつ、みなさんハンドメイドをはじめたきっかけだったり、目標としていることだったり、夢だったり・・・とそれぞれの熱~い思いを聞くことができました。

ジャンルが違えど「手作り」にかける思いは一緒なんだなぁと実感。
と同時にパワーをいただけたので、わたしももっともっとがんばるぞぉ!!と奮起しました。


今後のPEEPSさんとしては、初のイベントを予定しているそうです!
それを聞いたとき、「はい、イベント出ますっ!!」と即座に返事をしていました。
だってね・・・やっぱりイベントって楽しいし、やめられな~い!ですから^^

(すぐにRiyuさん、junさんに話をしたら、二人とも同じ反応でした^^)


また、これからが楽しくなりそうです。


この交流会はとっても楽しくて、貴重な時間でした。
主催のPEEPSさんにお疲れ様と同時に感謝☆でいっぱいです。
これからもkokoro'nをよろしくお願いします♪
by kokoron-spring | 2010-09-17 23:26 | いろいろ