kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

交流会 by PEEPS

昨日になりますが、いつもお世話になっているレンタルボックスのPEEPSさん主催の交流会がありました。
普段はなかなか会うことができない作家さん同士の交流とあって、もうドキドキ、ワクワクでした。

f0204440_0293815.jpg

場所は千住大橋にあります「G-square」さん。
あいにくなお天気でしたが、会場はそんなの吹き飛ばしてしまうくらい熱気であふれていました^^

f0204440_0345471.jpg

各自、お料理を1品持ち寄りということだったので、テーブルにはそれは美味しいものばかりが並んでいました。
もう、全部食べたくって夢中で箸を口に運んでいました。
食事を楽しんだ後は改めての自己紹介を兼ねつつ、みなさんハンドメイドをはじめたきっかけだったり、目標としていることだったり、夢だったり・・・とそれぞれの熱~い思いを聞くことができました。

ジャンルが違えど「手作り」にかける思いは一緒なんだなぁと実感。
と同時にパワーをいただけたので、わたしももっともっとがんばるぞぉ!!と奮起しました。


今後のPEEPSさんとしては、初のイベントを予定しているそうです!
それを聞いたとき、「はい、イベント出ますっ!!」と即座に返事をしていました。
だってね・・・やっぱりイベントって楽しいし、やめられな~い!ですから^^

(すぐにRiyuさん、junさんに話をしたら、二人とも同じ反応でした^^)


また、これからが楽しくなりそうです。


この交流会はとっても楽しくて、貴重な時間でした。
主催のPEEPSさんにお疲れ様と同時に感謝☆でいっぱいです。
これからもkokoro'nをよろしくお願いします♪
[PR]
by kokoron-spring | 2010-09-17 23:26 | いろいろ | Comments(2)
Commented by PEEPS at 2010-09-18 02:23 x
遠いところお越しくださって本当にありがとうございました!
感謝なのはこちらの方!イベントのおはなしなどをして下さって、皆さんにとてもいい刺激をいただけたと思います♪ 
イベントのことでは大先輩のkokoro'nさん、これからもどうか力を貸して下さいね。そしてお2人にお会いできる日を楽しみにしております・・・
Commented by kokoron-spring at 2010-09-20 13:22
PEEPSさま
交流会、お疲れ様でした^^
あの場にいたみんなが共通しているのは「手作り大好き!」ですよね~。
もうそれだけでうれしかったです。

イベントは勢いだけで開催してしまったようなもので・・・。
でもでも、PEEPSさんのイベント、ぜひ楽しみにしています!!