人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

レンタルボックス

今日はkokoro'nメンバー、Riyuさんの作品を紹介します♪
Riyuさんが高円寺にあります「Hako Creator's Station」さんで作品を置かせてもらうことになりました~^^

Hako Creator's Stationさんのホームページはこちら→  


さっそく、納品された作品たちを紹介です。
レンタルボックス_f0204440_239760.jpg

長財布、秋バージョンです。
まだまだ秋と呼ぶには暑すぎる毎日が続いていますが、9月は立派に秋です。いや、秋でなくちゃ!
どっちもかわいいなぁ~。いいなぁ。どっちにしようかなぁ。
なんてカメラ越しに本気で悩むわたし・・・。

レンタルボックス_f0204440_2392546.jpg

レンタルボックス_f0204440_2393866.jpg


茶色好きなわたしにはたまりません~。
と、思いきやブラックウォッチのほうは中にリバティを使ってあったり。贅沢&ハイセンス!


レンタルボックス_f0204440_23154448.jpg

こちらは革のペンダント。
実は、真ん中の革バッグのペンダントとほぼ同じものをこの前Riyuさんにいただいっちゃったんですよね~^^
これからの秋ファッションにおおいに活躍してくれそうです。


ハンドメイドユニット、kokoro'nの活躍の場が広がっていくようでうれしい限りです。
高円寺にお立ち寄りの際にはぜひ、Riyuさん作品に会いに行っていただけるとこれまたうれしいです。
by kokoron-spring | 2010-09-07 23:25 | ハンドメイド