「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

斜めがけバッグ&デジカメケース

わ~い、久しぶりのハンドメイドネタですっ!
・・・と喜びながらも、9月にはいってもなお収まることろを知らない猛暑に参っています。
天気予報でも、「明日も当たり前のように気温は30度を超えます。」なんて言っているし。
まさに異常気象、恐るべし。。


今回はわたくし、yuKiの作品です。
おそろいのデザインで斜めがけバッグとデジカメケースを作りました。
どちらもオーダー品です。

f0204440_214153.jpg

f0204440_215753.jpg


紺色のリネンに白のレースをあわせたシンプルなデザイン。
シンプルだからこそ、リネンの良さが引き立つような気がします。

f0204440_241736.jpg

内布は白地にブルーの小花柄。
この暑さのせいか、より涼しげな組み合わせのように感じます。

f0204440_26363.jpg

今回、「斜めバッグの肩紐は4cm幅で。」と言うリクエストをいただきまして作りました。
実際に洋服にかけてみると、なかなかいい感じ!と自己満足^^;
なんだか自分用にもほしくなってきた・・・。

どちらも無事にお客様のお手元に届き、ほっと一安心しております^^

やっとミシンを始めることができて、こちらも一安心です。
やっぱり、ミシンは生活の一部になっています。こうしてブログで紹介できるのもこれまた生活の一部です。
これからもこっそり、ひっそりでも続けていきたいな。



またまた、yuKiの私事ネタですが・・・。
いつも良くあたるなぁ~と思っている星占い。
今週のわたしの運勢は・・・なになに?

「自分を見直しましょう。今のままではいいことなし。新しい自分を探しましょう。」

最近、この言葉が身にしみる出来事ばかりだったので、ドキッとしましたよ。
とくに、妊娠が発覚してからは今まで目を背けていたことから逃げられなくなった・・・とでも言いましょうか。。

「生き残るものは、力が強い者でもなく賢い者でもなく、変化できる者。」
だそうです。
今のわたしは、ちょっとしたターニングポイントに立っているようです。
[PR]
by kokoron-spring | 2010-09-05 23:57 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2010-09-09 08:33 x
kokoro'nさん、いろいろと作っていただいてありがとうございました~♪ 16日参加されるんですよね?私も参加します。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by kokoron-spring at 2010-09-09 10:47
ゆうこさま
こちらこそ、たくさんご注文いただきましてありがとうございました^^
16日、楽しみですね~♪♪ 今からわくわくです!
1品、何を持っていこうか悩み中・・・。
ゆうこさんをはじめ、参加される皆さまからたくさんのパワーと刺激をもらえる日になりそう^m^