kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

アジサイ、アジサイ

イベントが無事終了してから、毎日毎日んぼおぉぉぉ~として過ごしております。
だって、暑いしね・・・・。 (←って、ものすごくグウタラ発言。。)

いえいえ、やりたいこと、やならなくてはいけないことは山のようにあるのですけどね。。
今日も、イベントで持ち出したものを片づけなくてはいけないのですが(まだ、やってないのかいっ!)、ブログで現実逃避しています^^;

そんなわたしはさておき、先週ですが、近くの公園に行ってきました。
近くと言っても、そこそこ車を走らせなければいけないのですが、家で退屈にしている息子たちを楽しませるには十分な公園でした。

f0204440_10343270.jpg

広い芝生があったり、風車があったり・・・・アスレチックもあるので、長男は大喜び。
次男にはまだまだむずかしので、怖がっていました。

f0204440_1036715.jpg

小さな川?みたいなものもあり・・・・子どもって絶対、手をいれますよね。。
まぁ、わたしもそういう子どもでしたが・・。


我が家のアジサイはすっかり見ごろを終えてしまいまたが、ここの公園では、アジサイがきれいに咲いていました。
わたしは、息子そっちのけで夢中でシャッターをきっていました^^;
しばし、アジサイをお楽しみください。

f0204440_10401645.jpg

f0204440_10402631.jpg

f0204440_10403788.jpg

f0204440_10405224.jpg

f0204440_1041379.jpg


きれいですね~。
我が家にあるアジサイは青色ですが、白いアジサイもいいなぁ。


f0204440_10432555.jpg

芝生の中に咲いているシロツメクサにも癒されます。
ほっとするのは、案外素朴な景色だったりします。


さてさて、重~い腰をあげて家事をしますか。。
[PR]
by kokoron-spring | 2010-07-12 10:46 | お出かけ | Comments(0)