kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

イベント終了

「Natural Handmade vol.2    kokoro'n 1day shop」
昨日ですが、無事終了いたしました。
本当は昨日アップするべきだったのに、帰宅すると同時に力尽きました。。(最近、言い訳多いですね。。)

私たちのイベントに足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございましたm_ _m

一番、最初に来てくださったお客様、お待たせしてしまい、ごめんなさいですっ!
こちらの完全なる、不手際です・・・。あ、また言い訳。。反省、反省・・・・。


f0204440_2115112.jpg

f0204440_21152541.jpg



5月の太陽ホームさん、そして今回のmaminkaさんでのイベントはわたしたちにとって、とても貴重な経験となりました。
いろいろと反省するところや勉強不足な点もひしひしと感じましたが、それも自分たちでイベントを開催してみないときっと感じることができなかったと思います。

しばらくはイベントの予定はないのですが・・・「またやりたいね。」なんて声がもうすでに出ております^^
それでも、今年の残り半分は充電しつつ、勉強の時間にあてようかなぁ。。

そうそう、ずいぶんとほったらかしにしてしまった(ひゃ~、ごめんなさいっT T)レンタルボックスの「PEEPS」さんにも力を入れたいし!

あとあと、ほかのハンドメイダーさんたちのイベントにも足を運びたいっ!
楽しみつつ、しっかり勉強させていただこうかなぁ~^^ 図々しくて、ごめんなさい^^;


f0204440_21252993.jpg

もう、今年は終わった~くらい達成感がありますが、目の前には母たちには恐怖の(?)夏休みが控えております。
イベントの忙しさにかまけていたわたしは、この夏は息子たちと思いっきり遊ぼうと思います。
息子たちの洋服も作ってあげたいし! あと、自分の洋服も!!
あっ、パパに頼まれていたものもあったっけ・・・・。

kokoro'n、まだまだ暴走・・・いやいや、がんばりますっ!
[PR]
by kokoron-spring | 2010-07-04 21:33 | イベント | Comments(6)
Commented by PEEPS at 2010-07-04 22:54 x

いつも画像を通じて、たくさんの刺激をいただいております^^ ゆうこさんからも素敵なイベントだと伺ったりして。本当にお疲れ様でした!
こちらPEEPSのkokoro'nボックスはすっかりシンプルに(*^▽^*)
小学6年生の女の子がね、kokoro'nさんの作品をいつも手にとっていて、ついにペンケースをgetしたのですよ♪ うれしそうだったな・・・
またゆっくりお話できる日を楽しみにしています。いつもありがとうございます!!
Commented by kokoron-spring at 2010-07-05 13:08
PEEPSさま
いえいえ、こちらこそいつもありがとうですっ!
小学生の女の子・・・うれしいですね~*^O^*
今回のイベントでも、小学生の女の子がわたしの作った折り財布をお買い上げくださったり。
そんな女の子たちにも喜んでもらえるような作品づくり、がんばっていきます!

わたしもゆっくりお話できる日を楽しみにしていますね~^^
Commented by jun at 2010-07-05 21:54 x
kokoro’nさん、rikiさん、お疲れさまでした~^^
暑い中、お越し下さったお客様とmaminkaのスタッフの皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
イベント毎に新たな発見があり…出会いがあり…本当に勉強になりますね。
お二人と一緒に、またvol.3を開催できるといいなぁと思っています。私も頑張って精進してまいります(^^♪
忙しかったkokoro'nさん、体調は大丈夫でしょうか。お大事にね(^_-)-☆
Commented by kokoron-spring at 2010-07-05 23:59
junさま
お疲れ様でした~♪
イベントはもちろん、終了後のトレード会&打ち上げ、楽しかったです!
また3人で、vol.3・・・うっとり♪
ぜひぜひ、開催しましょうっ!

いろいろとご心配やご迷惑をかけっぱなしで、ごめんなさい・・。
これからもよろしくね^^
Commented by riki at 2010-07-06 19:54 x
お疲れ様でしたー(^o^)
いや~ホント疲れがどっと押し寄せてきて最近寝まくってます。
私も赤ちゃんがいるからとみんなに甘えながらここまで来てしまいましたが、次回の開催時はさらにより良い日になるよう頑張っていきたいです~。
だって色んな出会いや経験が本当に楽しいから♪
maminnka様、お越しくださった方々、心からありがとうございました!!
Commented by kokoron-spring at 2010-07-07 13:10
rikiさま
本当にお疲れ様でした~^^
なんだか、2つのイベントが終わってほっと一息だね。
イベントごとにみんなそれぞれの環境が変わっているのも、おもしろいね^^
次回に向け、わたしも頑張っていくよ~。