kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ明日!!

f0204440_22155645.jpg

(イベント終了までこちらの画像が最初にでてきます。)

いよいよっ!明日になりました。
「Natural Handmade vol.2    kokoro'n 1day shop」です。

今日はmaminkaさんへ前日搬入へ行ってきました。
ちょこっと様子を紹介です^^

f0204440_22183978.jpg

f0204440_22193024.jpg

雑貨屋さんの2Fということで、すでにステキな感じの雰囲気は出来上がっているので、準備もずいぶんと楽でした♪
前回のイベント同様に、いろいろと相談しながらみんなで会場づくりをするのは楽しいです。
作品のほかにも、持ち寄った雑貨を飾ったり・・・
いちばん充実のときかも^m^


直前になって仕上がった作品も紹介しちゃいます。
f0204440_2224964.jpg

snowwingさんの郵便屋さんのバッグです。
わたしは丸いフォルムのものが好きです。優しい感じで、かわいいですよね~。
このバッグはたくさんものを入れた方が、丸さがより強調されるようです。
荷物持ちのわたしのような方にはピッタリのバッグです。

f0204440_2227378.jpg

こちらはリボンのヘアゴム。
幼稚園でこんな感じのヘアゴムをしている女の子を見かけて、見よう見まねで作ってみました。
布によって感じがいろいろと変わるので、作っていて楽しかったです。

rikiさん、junさん作のかわいい作品たちも並びました。
f0204440_22335545.jpg

f0204440_22341261.jpg

f0204440_2235517.jpg

f0204440_22351718.jpg

f0204440_22364593.jpg

一足先にイベント気分満喫です。

maminkaさんは駐車場とキッズスペースがございます。
明日のお天気はどうかなぁ? もし天候が悪くても、駐車場があればちょっと安心?ですかね。

お時間ある方、もしよかったら遊びにいらしてください^^
お待ちしておりますm- -m
[PR]
by kokoron-spring | 2010-07-02 22:43 | イベント