kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ギャザーバッグ 再び

f0204440_15553110.jpg

(イベント終了まで、こちらの画像が最初にでてきます。)


先日、実母へのプレゼント用にギャザーバッグを作ったときに(その時の記事はこちら→) イベント用にもと布を裁断してあったにもかかわらず・・・・なかなか手をつけられずにいたバッグがやっと完成しました。

f0204440_15584393.jpg

青地に白のストライプで爽やか、初夏な気分です。
最近では、すっかりストライプがマイブーム。
少し前までは、「何が何でもチェック!!」だったのに・・・・。

f0204440_1612275.jpg

こちらはまだまだマイブームのレース&革タグ。
以前から欲しかった、大きめの英字スタンプをやっと手に入れたので、さっそく使いました♪


f0204440_163735.jpg

もちろん、リバーシブルで使えます。
裏地は小花柄。このストライプと小花柄の組み合わせは気に入っています。

f0204440_1645026.jpg

お好きな方で使っていただけたら、うれしいな^^


なんだか、久しぶりにハンドメイドネタでブログを更新していると、生き返った気分♪
今まで、体調が悪いと家でゴロゴロ、グダグダ・・・・と過ごしていたせいかもしれませんが・・・。
病は気から・・・と申しましょうか^^;
好きなことをやっていた方が、気分転換を兼ねていいのかも。

イベントまで、もうわずかな時間しかありません。。
作りたいものたちは山のようにあるのに~・・・、時間&体調と相談しつつ、ひとつでも形にしていけたらと思っております、はい。



ところで、サッカー!! 観ましたよ~^O^
正直、3点も入れるとは思っていなかった・・・。(ごめんなさい。。)
でも、睡眠時間を削ってでも観てよかった!!

試合後の本田選手が「寝不足だと思うけど、応援してくれてありがとう。」みたいなことを言ってくれたときは、なんだか嬉しかったです。
次は決勝トーナメント!
・・・・ところで、パラグアイって強いの?(←この程度の知識で、ファンぶっててごめんなさい。。)

でも、今のニッポンだと、どこまでも勝てそうな気がする!
チームワークの良さが伝わってきますもん。次ももちろん、応援っ!!です。
[PR]
by kokoron-spring | 2010-06-25 16:19 | ハンドメイド | Comments(0)