kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

うわぁ~・・・

f0204440_16445643.jpg

(イベント終了まで、こちらの画像が最初に出てきます。)

うわぁぁぁ・・・・・。こ、更新が滞っている・・・・。
こんなに更新しなかったの、はじめてかも。。。

それでも、見に来てくださっている皆様、本当にありがとうございます。
kokoro'n、生きております。
イベントも迫ってきており、こつこつと制作に励んでおります。

・・・・・・だた、ちょこっと体調を崩しておりまして。。(言い訳がましくてごめんなさいっT_T)
体が思うように動かなくて、イライラ。あぁ、イライラ。
ついでに蒸し暑さにイライラ。 って気候はしょうがない??

でもでも、イベントのことは忘れておりませんので、お時間ある方はぜひ、遊びにいらしてくださいね^^

イベント用の作品たちは順次紹介していきたいと思っておりますので、よろしくお願いしますm_ _m
junさん、rikiさんも制作、がんばっています。


ところで、ワールドカップ、盛り上がってますね~^^
普段は野球派のわたしですが、4年に一度のワールドカップは熱~く観戦してしまいます。
ルールもいまいち解っていなかったりするんですが、それでも選手たちの気迫は迫ってきます。

あの、青いユニフォームは本当にカッコいいっ!!
肩を組んで、君が代を斉唱する姿には感動しました。

デンマーク戦、深夜3時からキックオフ。
もちろん、観ますとも! (←体調、悪いんじゃないのかいっ!)
がんばれ、サムライジャパン!!
[PR]
by kokoron-spring | 2010-06-24 17:03 | いろいろ