kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

shiroさんへ・・

ちょっと前になってしまいなしたが、28日(金)にshiroさんへ行ってきました。
目的は、clover basketさんの2day shopです。
本当は初日に行きたかったのですが、いろいろと都合が重なってしまい・・・
2日目のこの日もやはり都合で、shiroさんに到着したのはお昼ごろでした。。


f0204440_1230998.jpg
f0204440_12302345.jpg

なんでも、初日はすごい人だったそうです。すごいっ!!
お嫁に行ってしまったであろう作品たちを見てみたかった~。。

f0204440_12345062.jpg
f0204440_1235043.jpg










f0204440_1235941.jpg


こんな感じ、とっても好きです♪
どれもステキなんですが、クロスステッチの作品がわたし好みでした。いいなぁ、刺繍♪♪
・・・・ただ、この日も次男を連れていったのですが、めちゃめちゃ寝起きだった次男は機嫌が悪く・・・・・
ゆっくりみることができませんでした~~、ToT
買い物したかったのにぃ!!!


f0204440_12434359.jpg

と、言うことで、こちらは一緒に出かけたjunさんの戦利品。
ヘアゴムも気に入っていたようですが、フェルトのぬいぐるみには物語があると聞いて手にっとていたそうです。

ハンドメイド+物語やテーマがあるのっていいですよね。
今後のkokoro'n活動の参考にしよう~^^
とっても、勉強になりました! (次男のグズグズが悔やまれる。。子連れの宿命。。。)

clover basketさんのブログはこちらです。 → 



shiroさんにせっかく出向いたので、ちゃっかり図々しいお願いもしてきてしまいました^^;
7月のkokoro'n 1dayのチラシを置かせていただいてしまいました。
快く承諾してくださったshiroの皆さま、本当にありがとうございますm_ _m
刺激もうけたとこだし!作品づくり、がんばりますねっ!!

f0204440_12513692.jpg

[PR]
by kokoron-spring | 2010-05-30 12:53 | お出かけ