kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

kokoro'n 2day shop 2日目

今日は予報通り、あいにくの雨模様になってしまいました。。
なので、足を運んでくださるお客様は少ないかなぁ・・・なんて思っていました。

ところがっ!
この悪天候の中、遊びに来て下さったお客様がたくさんいらっしゃったので、うれしい驚きでした!
本当に、足元が悪い中、ありがとうございましたm_ _m

わたしたち3人は、感謝、感激の涙を流しましたよ~♪

f0204440_0173365.jpg


今回のイベントを振り返って・・・
「kokoro'n」という無名のハンドメイドグループが、しかもピンでイベントを行うという無謀さ。
でも、開催したいという思いのほうが強くて、出来るだけのことはやってみようと。

広告に掲載したり、ポスティングをしたり、mixiで告知をしたり・・・・
これらがどのような結果を出してくれるのかもまた未知で。。

来て下さったお客様に、「どちらでこのイベントを知ったのですか?」と訪ねると、

「広告を見て」
「ポストにチラシが入っていたから」
「mixi見ました」

どれも結果につながっているではありませんかっ!
やって無駄なことはなし。
どこで、どうやってご縁が生まれるかはわかりませんものね。


f0204440_0342426.jpg

2日間のイベントを終えて、反省する点は。。。
それは、やはり2日目が品薄になってしまったところ。

本当は、1日目の作品、2日目の作品とそれぞれに用意したかったのですが、そうも言ってられず・・・・
初日から全力投球で、作品を出しました。。
なので、当然の結果なのですが。。。

今後の課題ですね。はい。


f0204440_0391093.jpg

ともあれ、とても楽しかった3日間。
イベント開催は2日間ですが、前日搬入時からイベントの雰囲気に浸っていたわたしたちは、夢のような3日間を過ごしました。
みなさま、本当にありがとうございました。
そして、一緒にがんばったrikiさん、junさん、おつかれさまでした。
今日はゆっくり休みましょう。


と、いつまでもこの余韻に浸っていたいのですが、「kokoro'n」は走り続けます。
実は、次回のイベントも決まっております。


「Natural Handmade vol.2 kokoro'n 1day shop」が、7月3日(土)に開催決定!
場所は新鎌ヶ谷にあります、ステキな雑貨屋 maminkaさんの2階「ゆるり室」にて。

早くも作品づくりの日々がスタートです。がんばりますよ~。
またまた、お時間がある方、お近くの方、ぜひ遊びに来てください。
[PR]
by kokoron-spring | 2010-05-23 23:55 | イベント