「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ポシェット

f0204440_1044053.jpg

(イベント終了まで、こちらの画像が最初にでてきます。)


なんだか5月になってからあっという間に時間が過ぎていきます・・。
いよいよのんきなことも言っていられないので、行動はテキパキと!が合言葉の毎日です。

イベント用にポシェットを作りました。

f0204440_10102978.jpg

ふたが付いていて、丸いポシェットがいいな~なんて思いパターンをひいてみたものの・・・
思っていたより少し小ぶりになってしまいました^^;

ちょっとそこまでのお出かけ時に携帯や鍵を入れたりするのには、ちょうどいいかも。
幼稚園のお迎えのときなんか使えそうです。

長さが調節できるので、お子ちゃまに使っていただいてもいいかも♪

f0204440_10134146.jpg

最近、すっかりはまった革タグもつけました。
レースと革タグ、本当にかわいいっ!



イベント用の作品だ~と作っても、作っても足りないような気がするのはなぜでしょう??
限られた時間の中で、出来ることをやるのみなんですけどね・・・。




f0204440_10163441.jpg

最近のわたしの癒しスポットは我が家の庭です。
小さい庭ですが、青々とした葉をみていると心がすっとします。
一人でボ~~ッとしていたのですが、すぐに息子たちが追いかけてくるのが難点。。
ママだって、たまには一人になりたいのよぉ~! ってのが本音です。。

パパの実家からお嫁に来たつるバラは、きれいな白い花を咲かせてくれました。
今のわたしには、この純粋な白さが眩しすぎるっ!


f0204440_10204598.jpg

ラベンダーも元気に咲いています。
去年の3倍くらいの花をつけました。
いい香りがするので、蜂がたくさん来ています。

長男は蜂のことをなぜか「セミ」と言っています。ナゼだぁ!?

楽しみにしているもうひとつのバラ、ピエール ド ロンサールももうすぐ咲きそうです。
この待っている時間も楽しいですね。
[PR]
by kokoron-spring | 2010-05-11 10:26 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by PEEPS at 2010-05-11 11:36 x
レース&革の組み合わせは最強ですね♪
Commented by ゆうこ at 2010-05-11 20:07 x
ポシェットいいですね~~バラ柄の方の好きかも☆
8日のブログのイベント告知に出てるワンピースも気になる~~
こんなデザインで七分丈の袖のがいいな~なんて思ったり。
デジカメポーチPEEPSさんに持って行った時にお会いした人に
見せたら、かわいい~~ってまたもや好評でした~~♪
kokoro'nさんに作っていただいたの~~♪って自慢してきました。^^
ポーチも売れていましたね~~
Commented by kokoron-spring at 2010-05-13 00:15
PEEPSさま
最強コンビ、いいですよね~^^
革にスタンプするのが楽しくって、先日、近所で開催されたカントリーマーケットでハンコをたくさん買ってしまいました・・・^^;
パパに見つかると、またケンカになるので^^;必死に隠す術を身に着けました。
Commented by kokoron-spring at 2010-05-13 00:19
ゆうこさま
バラ柄の方は、ゆうこさんっぽいかも~*^^*
ワンピースはハンドメイド仲間のjunさん作なんです。
本人が聞いたら、すっごく喜ぶと思います^^

デジカメポーチ、嬉しいです♪
わたしもお気に入りの作品なので、イベントが終わったらまた作ってみたいなぁなんて思ってます☆